吸収Time。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

吸収Time。


ericaにとって大切な時間。
必ず月に何回かは時間を見つけて吸収Timeを作ってます。


自分の中の発見や発想を大切に、生まれてくる新しい感覚にワクワクしながら、時には深く考えながら、自分と向き合う時間を大切にしたいと思ってます。


言葉は本当に思ってる感情を伝えたいのに上手く相手にダイレクトに伝えられないなと思うことがよくある。

でも知識や能力がなくても、ただ自分の感情のままに自由に表現したい方法でどこまでも深く自分の答えを表現できる方法は沢山ある。


ericaの作る歌の詩を伝わりやすい言葉で意識的に作っているのはその部分を大切にしたいからなのだと思います。

より分かりやすい言葉にすることで言葉以上の気持ちや想い、言葉では表現できない私の中に生まれる沢山の感情を音(歌)で表現したい。

それが私の1番私らしく表現できる方法なのだと思っています。


昔、意味も分からないのに英語の曲で涙が流れたことがあります。
それはきっと、その人の想いが言葉を越えて伝わったから。


私もそんな歌い手でありたい。
いつかそうなれたらいいなと思ってます。




9時オクに参加中です。
パシャオクに出品しました。