ericaの秘密 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

実は・・・・
知ってる方は知ってると思いますが・・・

2ヶ月ほど前から我が家に新しいワンちゃんがやってきましたぁ。

レンタル犬じゃない。永久入りの子犬ちゃんです。
ずっとね、実家に内緒にしてたので、このブログ上では、どうしてもご紹介できなかったのですが、知らぬ間に知れ渡っていたみたで・・・。

「年末は連れて帰ってくるの?」なんて家族に聞かれちゃいました(笑)

とゆうことで初公開我が家の家族だょ~くま



名前はね・・・・・

悩んで悩んだあげく

「モナリザ」

になりました。

モナリザのように凛とした女性になってもらいたくて、エリザベスと迷ったのですが、こっちにしました。

いいでしょ~~~キャッ

体にも小さなマイクロチップでモナリザっと登録したものが入ってるんだょすまいる。

最近やっとトイレを覚えてちゃんと教えた所でしてくれるようになりました。

お散歩はこんな感じはーと



まだ小さくて、ちゃんと前を歩いてくれないの(涙)

でも、いろんな人に可愛がられて、とっても人なつっこいんだょ~~。

いつかこの子とCDジャケットで共演するのが夢です★まんまるちゃん★

さーて明日は久しぶりのライブだょ~~~。

皆様立川アレアレアで19:00~と20:00~からの2ステージするので、楽しみにしててね!!

では会場で会いましょうすき