こんばんわ~~~☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



今日のお目覚め写真。


今日一日も寒いね~。


昨日は久々に夜オフだったので、ずっと読みたかった本を読みふけっておりました。

気がついたころには朝の5時だったょ。

ずいぶんと違う世界にいっていたので、夢の中まで本のことがでてきて、ちゃっかり共演してきちゃいました。(笑)


ますます目のクマが目立っちゃって・・・


最近はスッピン生活が多しなので

えらいこっちゃです。

今日は絶対パックしなきゃ~~~



さてさて


明日はレコーディング。

ちょっと喉の調子が宜しくないので、今しょうがティーを飲んでるよ。

皆さんも風邪には気をつけてネ!!


あっあとライブの時、次の立川アレアレアの日付を間違えてました・・・。

ごめんなさい。

正確な日にちは27日でございます。

また詳しい詳細は後程のせますね!!


では皆さん良いナイトを☆