今日の夜路上します!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

更新遅くなってしまいすみません。

三連休皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと実は急遽日曜日、月曜日と路上ライブをしていましたょ。

今回あえてブログに書かなかったのは、ギリギリまでサポートさんがお手伝いできるか分からなかったのと、
場所の特定ができなかったので悩みましたがこのような形をとらせていただきました。

楽しみにして下さってた方いたらすみません。

でも最初のころの初心に戻れた気がして、なんだかいままでにないくらい緊張してしてしまって、いつも応援してくださる皆さんがいることがどんなに私を心強くしていたことか思い知らさせました。

二日間とも沢山の方に耳を傾けてもらって本当にうれしかったです。

中には涙を流してくれた方や、勇気をもらったと言ってくださった方、沢山の方のコメントやメッセージ。

皆さんの心の中にericaの音楽が少しでも人生の思い出に残ってくれたら幸いです。





寒い中、最初から最後までずっと立って聞いてくださった方、差し入れをくれた方。

地方から来られた方。故郷の仲間

沢山の笑顔に会えました。CDをお買い上げ下さった方。

みんな本当にありがとう。

1000枚達成まで残りとうとう10枚になりました。

今日は一曲一曲いままでと同じように、いやそれ以上に心を込めて歌いたいと思います。

今日という日が特別な日になりますように。

心を込めて。

新宿東南口で21時半ころから始める予定です。

erica


PS 天候、急な場所の変更や警備などによる撤収で行えないこともありますのでご了承ください。