アニメソングDelight vol.11th 閉幕 | アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

アニメソングDelight vol.11th 閉幕

ご来場いただいた皆様、スタッフのみんな、ゲストできてくれたにいやん・じぃ
ほんとにお疲れ様でした
そして、沢山沢山ありがとうございましたドキドキ

今回のあに☆でらで、なんかいろいろ吹っ切れた気がしました。
これもにいやんのお陰かな(*^▽^*)
すんごく為になるお話しありがとうございました☆
これからおにいちゃんって言わせてくださいwww

では、時系列で♪

9時入りで5分遅刻w遅れてごめそダウン

今回はどでかいスクリーン1面横1面の計2面。
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと
私はこのどでかい壮大さが好きかも(-^□^-)

今回、たけっちの動きの早さに驚いた。
瞬く間に更衣室が完成もう私がいなくてもバッチOKだ音譜

早々に設営完了♪2時間も時間あまるwwwwww
リハーサルとり放題☆
つり革DJ ho-raiが緊張しすぎてワロスw
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

BALは相変わらず緊張しないwちょっとは見習いなさいw
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

あれ?じぃが緊張しているよw

サーバントくんのリハ時のサイドステップが華麗すぎる件。

べっひーのリハでトトロとリアルトトロw
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

控え室は終始和気藹々
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

たれちゃんのブルマ財布。。。ちょっと欲しいρ(・ω・、)イジイジ

この日は、実は相方さんとの半年記念ラブラブ
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

たけっちから半年記念に
私に妖精帝国「P.A.Tシャツ」
BALにほめTをプレゼントしてくれるヾ(@°▽°@)ノ
めちゃ嬉しかった~ほんとにありがとね^^
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

閻鬼くんが「おれ、テレビ見ながらとか話しながらご飯たべれないっす」
といって女子部屋で昼ご飯www
亭主関白かwwwwww

UTAちゃんの鶴が「よっしゃいくぞーーー!」

オープンでたれぴょんが新アニメOPEDの荒し!
すでにオープン10分にして雄たけびがwww

・DJ ho-rai
もう若手じゃないんじゃwwwってぐらい余裕なプレイ。
でもやっぱり顔こわばってるwww
ほーちゃんらしい選曲でトップながらにフロアをあげるあげる

・DJ E-ROGic
じぃらしい選曲で、すんごく流れもつなぎもきれいだったぁ。
それでいてあのアグレッシブな動きができるのってすごい
やっぱり最後は愛機で〆
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

・DJ MUZIK SERVANT(寸劇)
寸劇が繰り広げられるwww
正体が明かされたときのフロアの「シーーーーン」は忘れない
キャラはこんな感じwだけど、DJの腕はやっぱり本物
遠いとこからおつかれさま☆
ラストのUTAちゃんの歌が力強くって熱かった
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

控え室でのSキャラが素敵今後、姫と呼びますからねw

・DJ BAL
BALが始まる時、厄介な人達があれよあれよとステージ前に
集まってくるのが見てて面白かったwww
もう厄介性カリスマだねぇ。。。
最初のバラードの流れがやっぱり一番好きドキドキ
自分的に前回のリベンジできたのかな?

 ・あに☆DE☆らじお
パーソナリティbehemoth・今回DJは亜樹がお送りしました。
曲集め大変すぎwwww
今回は、くろきし妻さんの曲を私が提供
後で、リクエスト曲の裏話をきいて心が熱くなりました
あんないいお嫁さんがいるなんて、くろきしさんの幸せ者~♪

みんながリクエストしてくれた時に書く文面。
みんなのあに☆でらへの愛がたーーーくさんつまった文面。
聞きながら実はDJ亜樹泣いてました。
ほんとにありがとうとしか言えませんでした。

・DJ 亜樹
告知したとおり、私が前にやった思い入れのあるmix・曲を
ふんだんにいれてみましたよセットw
今回は、最近だらけ気味な自分に喝を入れるため難しいセットにしました。
そのため、本番は実は裸足DJだったので前にはでれずwww
What 'bout my star?で、シェリルコスの美人さんがいたので
お客さん全員で推しまくっているのを見るw
ブーーンとかの纏まりが半端ないwww
一体感って素敵
妖精さんでヘドバンする人いぱーい♪
ラストの真田さん。おつかれ☆
とにかくたのしかった

【DJ亜樹 火炎放射器セットw】
魂のルフラン 高橋洋子
夜明け生まれ来る少女  高橋洋子
Heartbreaking Romance いとうかなこ
Give a reason 林原めぐみ
雪・無音・窓辺にて 茅原実里
What 'bout my star? シェリル・ノーム starring May'n
MASK 奥井雅美
ハイ・エナジー -momo-i version- 桃井はるこ
バニラソルト 堀江由衣
そして僕は... 榊原ゆい
Believe 玉置成実
Reckless fire 井出泰彰
PRIDE OF GLORY 水樹奈々
Tomorrow's chance 茅原実里
Astrogation 水樹奈々【FULL】
under "Mebius" 長門有希 (茅原実里)
絶対love×love宣言!! ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
四角い宇宙で待ってるよ 植田佳奈,小清水亜美,釘宮理恵,白石涼子,伊藤静
経験値上昇中☆ 佐藤利奈,井上麻里奈,茅原実里
ミラクル・アッパーWL 奥井雅美 Feat. May'n
Super Noisy Nova スフィア
翼はPleasure Line 栗林みな実
fancy baby doll 田村ゆかり
オトメチック初心者でーす 喜多村英梨
JOINT 川田まみ
Valkyrja 妖精帝國
mind as Judgment 飛蘭
Endless Tears... 彩音
sympathizer 栗林みな実【FULL】


・DJ アニソンの兄やん
もう、この人の選曲ってwwwwwww
意味がわからない(良い意味で)
新しい曲が来たとおもったら、古いなじみのある曲へ。
もうスラスラとタンテでまわしちゃうんですよ!
初めて見させていただいたんですが、とにかく衝撃をうけました
事件のおきた時のにいやんショット。この小道具www
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

・DJ behemoth
いつも以上におっさんホイホイだったかなぁ。
そして、超王道が目白押し
ナウシカでたかまり、さんぽで泣きましたw
ちょwwwwwバカボンの春とかwwwwww
ラストはやっぱり「オレンジ」
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

テラ宗教活動wwww

今回はコスも久々にしました
黒猫ちゃんとラブラブドキドキ
$アニソン好きなDJ亜樹のひとりごと

た~さんの銀魂の土方さん素敵すぐる♪
マサノリくんのヴァンパイヤ騎士のコス見れてないぞ
どんどんコス率もUPしてきてますね~!
もっと普及しようぞ☆

ラストはハレハレ・EXEで〆

終了後の打ち上げもカオスな人数
過去最高人数だったんじゃないかな?

私の机付近では、NOXlimit!でのほーちゃんの立ち位置が決められていくw
あの場にいた人達は、つり革(オールドファッション+ガムテ)持参でヨロwww

ぐらんPの企画も忘れずに土曜の晩は空けておくのだ

かなり長くなりましたが、とりあえずみなさん
おつかれさまでした

次のあに☆でらはこれ!
ゲストを迎えるepisodeシリーズも今回が12回目ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アニメソングDelight episode.12th のSpecial Guestに
『片霧烈火』  詳細:http://www.rekka.jp/
がやってきますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


烈火さんが大好きな方も!知らないって方も!!
烈火さんワールドに一緒に酔いしれましょうヾ(@°▽°@)ノ


今回のDJ陣
あに☆でらから、玄人受けする選曲で人気の将来有望株若手DJ「たけっち」

名古屋からは、イケメン外人「苺ましゅまろ大好き」DJォ銀クラッカー


【アニメソングDelight episode.12th】
[開催日程] 2009年11月21日(土)
[会場] アメリカ村FANJtwice
[開場] 23:30 [開演] 23:45 [終演] 6:00
ticket info
[前売] 3,000-
[当日] 3,500-
(上記共に別途 1Drink \500-)
さらにコスプレキャッシュバックありアップ
コスプレをされる方はさらに500円キャッシュバックしますドキドキ

[前売の方法]
①チケットの購入
・10/18あに☆でらで先行発売♪
・チケットぴあ Pコード:340-244(10月19日発売開始)
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0948774&perfCd=001
・FANJtwiceで店頭販売(問い合わせ先:06-6484-3880)(10月19日発売開始)
②mixi参加している方は、あに☆でらコミュニティのイベントトピックの参加ボタンをぽちっとしてください^^
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47243432&comm_id=2921894
(複数枚の場合はコメントで枚数を記入)
③anidera-info@gr-record.com(@は小文字にして下さいませ♪)
まで必要な枚数とお名前をメールして下さい
④あにでらスタッフに取り置き連絡☆(必要枚数とお名前)

[Special Guest]
片霧烈火


[DJ]
behemoth (アニメソングDelight/月輪~Gatzy-Ring~)
亜樹 (アニメソングDelight/NOXlimit!)
BAL (アニメソングDelight/NOXlimit!)
たけっち (アニメソングDelight/NOXlimit!)
MUZIK SERVANT (BL-Records/DENPA!!!)
ォ銀(ANIMERICANA/しゃちほこDISCO)

[VJ]
たれ(アニメソングDelight)
よし(Bind Contact)

※会場内は指定場所以外は禁煙になります。
 開場の指示に従って喫煙してください。
※再入場の際にドリンク代\500-を頂きます。
※会場には更衣室を用意しておりますが、貴重品は必ず肌身離さずお持ちください。

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anidera/
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2921894

[入場順]
①前売りチケット(整理番号順)
②イベント参加ボタン+スタッフ取り置き+メール取置き(ご来場順)
③当日