ちと過ぎましたが、十日ほど前に誕生日を迎えましたケーキ

夕食を外で食べるのは久しぶりで楽しかったですコスモスコスモスコスモス

息子もお行儀よくいてくれたしヒヨコ


前菜ナイフとフォーク

ほとんど息子に奪われましたσ(^◇^;)



ピザチーズ

クリスマス仕様のローストビーフトッピングクローバー

パスタもありましたが、撮り忘れましたあせるあせるあせる




デザートコーヒー

お皿に描かれているバラは模様ではなく、ソースで描かれているのですブーケ1

芸術的ラブラブ


やっぱり家族に祝ってもらう誕生日が一番ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ