日曜日、家族でとあるイベントへ行ってきました虹

以前、ブログでも紹介したことのある美味しいパン屋さん食パン

そのパン屋さんの三周年イベントプレゼント

パンが大好きな息子には「美味しいパン食べに行こうか?」の一言でご機嫌に着替えや外出準備をしてくれました音譜

いつもは嫌々大魔王なんですけどね汗汗汗


協力的な息子のおかげでオープンの五分前にお店に到着しましたが、たくさんの人!!

やっぱり愛されてるパン屋さんだな~と再認識クローバー

とりあえずパンを購入して、駐車場にあるカフェスペースへコーヒー



林檎のデニッシュとミネストローネラブラブ!

息子は昼食も兼ねてラタトゥーユパンを一人でペロリと完食ぶーぶー
結構大きかったけど…あせる

「おいしいね~ラブラブ」と言いながら私のメロンパンまで奪っていましたハチ

ミネストローネもとっても美味しい!!
寒空に温かいスープが体に染みましたもみじ


雑貨屋さんスペースもあり、クリスマスに向けてリースを購入クリスマスツリー



さっそく玄関に飾りましたクリスマスツリー

手前のブリザードフラワーは、出産の時にお義母さんがプレゼントしてくれたものですブーケ1


おひさまぱんは三周年食パン

我が家の息子と家は二年バナナ

同じ街でずっと一緒に生活に溶け込むパン屋さんでいてほしいな流れ星