皆さま、こんにちはニコニコ


Yukaです。


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ



毎回人気の安田さんの麻のワークショップキラキラ


今回は第二弾のお知らせです。


内容はこちらをご覧くださいドキドキ
・麻のワークショップ①………
・麻のワークショップ①②……
・麻のワークショップ③………


【麻のワークショップ ② 】 



◆日時・・・・12月1日(金)

         12:20 ~(12:30開始)

                          ※11時から入れます
                          (軽食を買ってこちらで食べてもけっこうです)

◆参加人数・・7名 


参加費・・・5000円(当日集金)


ベル初心者参加特典『聖なる麻と水の物語』
(麻のしずく・聖麻3本)定価2800円がプレゼントとして付きます。


持ち物・・・可愛がっている植物さん(あれば小さな鉢植え、多肉植物など)
タオル2枚、バスタオル1枚、飲み物、靴下持参(履いていらっしゃる方はそのままで)
                     
※横になりますのでズボンでお越しください。
     



内容・・・
クローバー満月の麻衣と麻香炉による温熱瞑想
                       クローバー麻のしずくによる光の柱ワーク
                       クローバー麻香炉と植物さんと妖精ちゃんのミニ音楽会


 麻のしずくによる光の柱ワーク

~麻の特色である銀河や太陽の中心と、地球の中心につながる実感を体感していただきます。
それと地球上の人間に共通するお役目として、つながった後のエネルギーを地球上のすべての存在と宇宙の星々にも送ります~

ミニ音楽会

特殊な装置を用い、植物さん&精麻妖精ちゃんの声を聴きます。





【安田 重規(やすだ  しげき)さん】
     麻炭職人、麻工房柏アトリエ代表。
     日本の麻を広める活動をされており、日本麻振興会に所属していらっしゃいます。




ワークショップで使用した麻の香炉・麻炭・麻雪等はご購入もできます。


どうぞ、麻の持つ素晴らしいエネルギーを体験してみてください。


そして、植物さん、妖精ちゃんは今回どんな声を出すのでしょう~ラブ
ワクワクしますね~音譜




ご参加お待しておりますラブラブ




その他、講師の方をお招きしてのワークショップ・イベントはこちら★

                     (講師:みきちゃん)
                    (講師:麻工房柏アトリエ・安田重規さん)
                    (骨セラピスト:照ちゃん)
◆11/30◆【チビ龍ワークショップ】満
                     (講師:toshinaiさん)
                (講師:麻工房柏アトリエ・安田重規さん)
◆12/3◆【レインボードラゴン】満
                    (講師:toshinaiさん)
ベル◆12/7◆【クリスタルボウル演奏会】
                         残席あり
                   (演奏:原 万由未さん)昼・夜
◆12/10◆【チビ龍ワークショップ】満
                       (講師:toshinaiさん)
◆12/18◆【レインボードラゴン】満
                          (講師:toshinaiさん)





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


皆様にとって毎日が愛と調和に満ちた幸せな日々でありますように…ラブラブ



ドキドキYukaドキドキ