皆さま、こんばんはニコニコ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ






7/10(日)の参院選、間近に迫ってきました。


どの政党を選ぶか、誰を選ぶか…それは個人の自由です。


私も今まで棄権はしませんでしたが、政治には関心があるとはいえませんでした。
311が起きるまでは…。


口先だけではなく、見かけだけでもなく、未来の日本のため、世界のため、地球のために、魂からの声を叫んでいるのは誰なのかはてなマーク


心の目で見なければと思います。



特別掲載】女優の松田美由紀さんが永井幸寿弁護士に訊く!~テレビがまったく報じない「緊急事態条項」って何?どんなふうに「緊急事態条項」は危ないの?2016.7.5
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/314618
f




Sakiちゃんのブログの記事、素晴らしいなぁと思ったので、リブログさせていただきましたキラキラ


心からの思いってやっぱり人を動かしますニコラブラブ


自分にできること、何かしなきゃって思います。


皆が皆、無関心じゃなくなればきっと変わる!!   絶対変わる!!


そう思いますキラキラ


素敵な記事をありがとうございますドキドキ





❤Yuka❤