短期貸しについて 番外編 《YouTubeでチェック!》 | 仙台の不動産屋さんスタッフ日記

短期貸しについて 番外編 《YouTubeでチェック!》

こんにちは!
仙台の不動産屋さんのオーロラビル、スタッフN合格です。

まだまだ続きます!
【短期貸しについて】の番外編《YouTubeでチェック!》ですよ~


こちらは見ていただけましたか?
見ていただくと、
「ナルホド!グッド!」具合が違います。
まだの方は
短期貸しについて その2その3その5その6その7その8
をチェックしてから
動画をご覧くださいませませニコニコ


2短期貸しについて その2
オーロラビルのマンスリー(短期貸し)のお部屋の案内記事です。

3短期貸しについて その3
オーロラビルのマンスリー(短期貸し)のお部屋の案内記事です。

5短期貸しについて その5
オーロラビルのマンスリー(短期貸し)の内装・備品の案内記事です。
姿見、ビジネスチェア、カーテンを追加しました!

6短期貸しについて その6
オーロラビルのマンスリー(短期貸し)の内装・備品の案内記事です。
洗濯機を追加しました!バス用品は白で統一。

7短期貸しについて その7
オーロラビルのマンスリー(短期貸し)の内装・備品の案内記事です。
カーペット、テーブルを追加しました!

8短期貸しについて その8最終回
オーロラビルのマンスリー(短期貸し)の内装・備品の案内記事です。
チェスト、ハンガー、掃除機を追加しました


見ていただけましたか?
それでは実際のマンスリー仕様のお部屋を
ご案内いたします!クラッカー





いかがですか?
今すぐに入居いただける状態です。

上記以外のオーロラビルのマンスリーはこちらをご覧ください。
→ 暮らしに便利な家具・家電付き物件 マンスリーマンション


その他不明な点は
フリーダイヤル 0120-91-5558
遠慮なくお電話下さいね
$仙台の不動産屋さんの日記-仙台賃貸情報バナー