6月11日〜6月17日に投稿したなう | くうのブログ

くうのブログ

楽天家でいこう!!
人生は楽しくなくっちゃ!!
くうワールドを読んでいってくだされ♪
へんてこりんなブログだよwwwww


梅雨入りかあ・・・・
6/11 14:22

会わないように・・・・
6/11 16:21

今夜の飲み会は延期になりました・・・よかった~だって・・・今夜はサーカーみるんだから!!理事~またねわんわん
6/12 11:18

ぜぇぜぇ言ってるぜぇw・・・写真機能がついたからこれで、ふくたん溺れてるとこ撮っちゃるフグ
6/12 12:35

歯ブラシがくちから飛んだ~~~@@服に歯磨き粉が-----------っiモード
6/12 13:05

日本対オーストラリアクマいいちこ飲んで応援なうわんわん
6/12 18:50

今から、ミセス・アンドロイドやってくる-----------------わんわん
6/13 14:03

よし!!合ったぜぇ^^ホッとしたぜぇわんわん
6/13 15:45

ご機嫌音符歩いてきまっする!!
6/13 20:14

スギちゃん・・緊急入院だって~激務だったからしょぼん
6/14 15:06

黄ちゃんち~今帰ったわんわん
6/15 0:03

おはよう^^印刷なうわんわん
6/15 10:09

両面印刷・・・・へろへろ・・・・終わんない、しかも理事とぽきちゃん~5時30分から飲もう!って・・くうは今夜は約束が~残念わんわん
6/15 14:57

おおきな荷物が届いたなうわんわん
6/16 11:30

おっ^^またまた高級なご飯~どうもありがとうわんわん
6/16 12:03

ぴーちゃんとVFKの応援!おやつ持ったし、楽しみ音符
6/17 13:59

4対1^^やったあ~ぴーちゃん行くと負ける神話はここできえた!!
6/17 23:37