オーストラリアシドニーのクリスタルと占星術とオーラソーマの店ガイアハウスのマキです。

 

 

私の周りで最近よく聞く言葉「ワールドピース」

 

世界のどこかで苦しんでいる子供達のことを知った時、多分誰でも世界を変えたいと思う。多分誰でもワールドピースを願っている。

 

だけど、その為に何ができる?って考えるとテーマが大きすぎて、世界を変えるなんて私にはできないと感じたり、気持ちだけが空回りして実際何もしないで終わることもありますよね?

 

ワールドピースは唱えるものでなくて、自分の使命や役割を実行していくこと。そして世界中の人じゃなくて自分の目の前にいる、自分を必要としている人に、自分ができることを提供することから始まるはず。

 

毎日子供達の為にご飯を作ること、飼ってる猫とコミュニケーションすること、友達の悩みを聞くこと、お客さんの話相手になること。。。。ひとつひとつ、自分の目の前にある出来事や与えられた機会の中で今の自分が出来ることを、自分自身も無理しないで提供すること。

 

ガイアハウスを始めた当初、私も大きな理想を掲げていて、その為に門を広く開けて「兎に角、誰でもいいから、できるだけ多くの人と関わって多くの人を助けたい。」と思っていました。

 

今から思うと完全なエゴです。恥ずかしいくらいのエゴです。

 

案の定、なんだか思っているようには広がらなかったし、誰も彼も関わっていると、一人一人に中途半端になってしまいました。

 

私一人という人間が出来ることって、やっぱり限界があるから。

 

今は心を入れ替えて、自分に本当に共鳴してくれる人にしぼって、私が出来ることを提供していく事にしています。

 

 

同じ周波数の人が売れていくと、自然にその世界が広がっていくから♪

 

共鳴するところだけの狭いところからスタートした方が、実は一気に倍々に広がっていくのが宇宙の法則だと気がついてから、本当に私の世界は広がり始めました♪

 

そしてそんな同士を見つける為には、まず自分がどんな周波数を持っているのか世間に伝えておかないとっ!というわけで、その為に自分の思いや考えをこうしてブログに書いているのです。

 

このブログ、実はここだけの話、ここに共鳴する人を探して集めるために仕掛けた罠でもあるわけです(笑)

 


そんな中、罠にはまっていただいた(笑)共鳴できる方と、前回のブログでも話していた色を五感で体験するワークショップが決まりました!!!!

 

 

五感を使って色を体験することは、第6感へ繋がるための必須プロセスです。

 

私は人より敏感で見えないところを感じてしまうのですが、特に五感の中で一番視覚が強いみたい。だからエネルギーを色で感じることが多いのです。光の3Dで色が見えることがよくあります。色と関わる仕事を何年もしていると自然と見えるようになる人は結構多いようです。(かといって私のオーラの色は?なんて質問に答えられません。そのようにして見えるわけではありません。ある時にふと色が見えるけど、同じ人でもまた色は違ったりするのです)

 

そして今回一緒にイベントをお手伝いしてくれるアロマセラピストのNaokoさんは、色は見えないけど、白い光のエネルギーは感じるのですって。

(Naokoさんは、私が10年かかった変容のプロセスを、オーラソーマのたっ6日のコースに出てくれただけで体験した人。被っていた殻を全部脱ぎすてる変容を実際に目の前で見せてくれた方です。準備ができている時にオーラソーマが起こす奇跡を見せてくれる人、ただ者ではありません♪)

 

彼女の場合は嗅覚の方が鋭いのです。だから色は見えない、でも香りで感じる。面白いですよね?

 

彼女は前から繊細で敏感だったのですが、しっかりと光の存在が見える感覚に目覚めたのが、オーラソーマのコースを受講してカラーエッセンス、ポマンダー、クィントエッセンス、イクイリブリアムボトル、さらにそれぞれのカラーの音楽、というものを体験したことがきっかけでした。

 

色を五感で同時に感じる体験と、その色をクリスタルやハーブの波動がつまったエッセンスとして体験することで、持っているけれど使ってこなかったセンサーが動き出したみたい。クリスタルの波動と色の波動が一緒につまっているオーラソーマのエッセンスを体験したのは彼女も初めてだったらしいのです。この体験で一気に感覚の扉が開いたのでしょうね。

 

ところで、この石をご覧ください♪

 

 

 

 

ラブラドライトという石で月と太陽両方のエネルギーを持っているという珍しいしです。そのまま置いているとグレーで目立たない石なのですが、特定の角度で光が当たると、その内側にある本質の色が出てきます。ブルーやグリーンの場合も多いのだけど、この石のようにゴールドが浮き上がってくることも。

 

クリスタルショップ経営しているので、卸ショップに買い付けに行った時にこの石が目にとまりました。特定の角度で光が当たっていて、そこにゴールドのエンジェルを見つけたのです♪(皆さん見える?)

 

このエンジェルちゃんは店に連れて帰らなきゃ〜!きっと誰か必要な人のところに届くはず!と思って連れて帰ってきたのです。

 

なかなか大きな石で、なかなかのお値段もしますので、しばらくガイアハウスに居たのですが、先日、見初められてお嫁に旅立ちました。その相手がNaokoさん。

 

今回Naokoさんにお手伝いを頂くのは「あなたの色と香りを見つけるワークショップ」。

 

カラーのボトル、カラーの音楽、カラーの香り、カラーの触感すべてを体験しながら自分の色と香りをみつけていくワークショップです。

 

オーラソーマのクリスタルとハーブのつまったカラーボトルを選びながら、今の自分に必要な色を見つけ、その意味を知るお手伝いをします♪

 

エッセンシャルオイルを試香していただいて引かれる香りから、なぜそこに惹かれるのか?香りと色の関係から今の自分の状況と必要なものに気づいていきます。

 

そしてそれぞれの色の音楽を聴いていただきながら、パステルを使って自分の色を表現するパステルアートを一枚。

 

人は自分の本能、マッスルや五感の中に本当の答えを持っていて、頭で考えて計画するよりも、時に、より的確な答えをだしてくれます。より五感から、本能からのアプローチで自分の色と香りを見つけていきましょう。

 

そしてなんと〜!今の自分に必要なカラーの波動の詰まったオーラソーマのボトルのミニボトルと、あなただけの香りのブレンドオイルを参加者全員にプレゼントします。

 

3月11日10時から12時半。その後お時間があり質問がある方はランチも一緒にどうぞ。
定員15名詳細は下記イベント欄から、参加クリックを押してくださいね。

あなたの色と香りを見つけるワークショップ

 
 
そして重大発表〜!
今年は毎月満月と新月の前に開催してるお茶会に、たまにゲストをお招きして、番宣のように売り込んじゃおうかと思っております。
 
アロマセラピストNaokoさんには3月7日の乙女座の満月のお茶会にゲスト出演してもらいます。乙女座の満月は自分の今世の使命、役に立つことは?がテーマです。自分の色を見つけるワークショップの番宣にはぴったりかと(笑)いつもの半月の星読み予報も勿論あり、さらにアロマセラピーについても質問もできますので是非ご参加ください。オンライン参加も動画購入もできますよ。
乙女座の満月のお茶会
 

 
 
 

〜お知らせ〜
3月は占星術的に一番活発な月。イベント多し!下記リンク逃さずチェックしてね。
ガイアハウスイベントスケジュール
 

 


 ================================ 
 
本当の自分を思い出し、あなたが主役の人生をはじめませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら

 


カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュール

ガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

いいね!がうれしい♪The Gaia house (ザガイアハウス)フェイスブックページ
ザ ガイアハウスFBページ

シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia House
お問い合わせはメールにて

========================================== 

 

↓クリックがうれしい♪ランキングへ。
にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ にほんブログ村
占い ブログランキングへ