AEOSホリスティックフェイシャルトリートメントの感想いただきました | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

こんにちは。
atelierOLIVEかおりです


オーラソーマ社のオーガニックスキンケア化粧品を使った
身体と心のトータルケア
AEOSホリスティック
フェイシャルトリートメント

感想いただきました

予約していた日より前から体と心のバランスがガタガタで助けて〜と叫んでいました。                      
選んだボトルはフィジカルレスキュー。
ビックリ・・・やはり心があらわれるんですね。

フェイシャルにデコルテ、腕と柔らかいタッチでリラックスできました。
特に香りが力の入った体を緩めてくれます。
とても素敵な時間でした。

首の圧迫感も毎晩ボトルワーク(?)で楽になり
足取りも軽くなりました。   



今は素敵なミセスのMさま、
数年前まではフェイシャルエステやまつえく、ネイルを
楽しんでいたそうです。

ふとエステでも・・・と考えたときに
「どうせなら、身体だけでなく心もバランスをとりたい」
と、ご予約されたいきさつを話してくれました。

トリートメントに入る前に
まずは4本のボトルを選んでいただきます。

その日の彼女が選んだのがフィジカルレスキュー


画像はお借りいたしました。


このボトルのメインテーマが

私たちが身体の中で楽にいること。


まさに、Mさんの魂が
私たちが身体の中で楽にいること
を求めている、といったところだったのですね~。

身体のあちらこちらで
このオイルはたくさん働いてくれていました。


フィジカルレスキューは強力なヒーリングのエネルギーを持つボトル。
痛みや違和感といった身体に現れる様々な症状をやわらげてくれます。
(とはいえ、オーラソーマは一切の医療行為を行うものではありません!)


当初から感じていた身体のアンバランスさを
きっと今も元に戻してくれているんだろうなぁ。。


実はボトルにはもうひとつのテーマがあります。

レスキューという言葉をひもといて

Re=再び
Cue=合図を出す

つまり
じぶん自身の人生の目的と再び結び付けてくれる
というメッセージを持ちます。


実はね、この日彼女がサロンへいらっしゃるちょうど同じくらいの時間に
電車トラブルにちょうど巻き込まれてしまいました。

すぐには復旧が見込めない、というのが
ネットニュースでも流れていました。

午後からは予定もあるようでしたし、
今日のセッションはリスケしましょうか?!
なんてことも私からメッセージ送ってしまったのですが。

たまたま彼女の目の前の電車が
途中までは走ることとなり、
無事サロンでトリートメントを受けていただくことができたのです


これは、お天道様の
「何がなんでも今日受けなさいな」
という強烈な意図だったに違いないです。


ただのトリートメントではありません。

ホリスティックにケアするのが
AEOSなのですよ。

それは
身体と心のバランスを取り、
真のヒーリングをもたらしてくれます。


オーラソーマのセッションを受けた事も
AEOSホリスティックフェイシャルトリートメントの施術も、
必要なときに起こったのかも。。。

Mさま、素敵な感想ありがとうございます

フィジカルレスキューとのワーク(笑)、
楽しんでくださいね~


AEOSホリスティックフェイシャルトリートメントは
9月末まで特別価格でご提供中です。

お顔だけのリラックスだけではなく、
身体と心のバランスを取ることを意図したトリートメント。
ご興味ある方、この機会にご体験ください。

キラキラ9月末まで感謝企画キラキラ
AEOSホリスティックフェイシャルトリートメント
   AEOSフェイシャルトリートメント→イクイリブリアムボトルによる
      ハンド&アーム、デコルテ、フェイシャルマッサージ

       90分程度  12,000円
 (50Mlボトル付き:5616円相当)

   
7,000円(マイボトル持参の方の場合)


atelierOLIVEは
オーラソーマや数秘で『人生をHAPPYに生きる!』を目指す
千葉県の自宅サロンです
ジュエル・blueメニューはこちらです
ジュエル・blueご予約はこちらのページ