初めてのオーラソーマコースでの体験・・・その① | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

昨日の記事読んでて
我ながらわかりにくい文章だなあと今更プチ反省


要するにとても言いたかったことは

オーラソーマコースへの参加が
錬金術の始まりだった

ってことです

もっと言うと

始まりに過ぎなかった、というのが正しいです



コース参加前の私は

なんかイライラしてました

ノミュニケーションで誤魔化したし

エステとかにたくさんお金使ったし

それはそれで
すごーく楽しかった❗️
貴重な体験、たくさんできました


が、どうしようもなくモヤモヤしてて…

楽しんだけど…

喜びがなくないですか叫び

とずどーんと落ち込んだりして

そんな時に参加したのでした


昨日の記事でははっきり書かなかったこと
コースの3日目くらいでようやっと見えたモヤモヤの正体

それは

外側での振る舞いと内側で起こってることに
とんでもないギャップがある

ってことでした

その瞬間のことを今でもはっきり覚えていて

それはコーラルのポマンダーでワークしていた時でした

長くなるので、何故コーラルなのかってことは省きますが

いつかは書くぞ


内側と外側のギャップ


これまでにも仕事上で散々内省したり、人生振り返りをしたり

周囲の人たちからフィードバックを受けるということを当たり前にしてきた私が

もっともっと更なる内にあるに気づかされたのでした


その闇って・・・ていうのは次の記事に続きます



でも、自分を見てみるって、幸せになる為に絶対避けて通れないんだよー
{22DDA21F-7037-43BA-A199-19EDD4725F12:01}




幸せになる一歩になる為のイベント・講座です~ドキドキ

B033オーラソーマ1Day体験会 12月19日(土)

B020オーラソーマ@レベル1 1月週末コース