オーラソーマ ターコイズ の 意味


いらっしゃいませ音譜 カラーカウンセラー iro★iro です虹


今日は、ターコイズについて

お話しますニコニコ


ターコイズは、

プライマリーカラーのブルーと

セカンダリーカラーのグリーンの組み合わせですアート

そして、グリーンは

ブルーとイエローの組み合わせですパー



そう、ターコイズには

ブルー、グリーン、イエローの要素が含まれることを

考えなければいけません。


みずがめ座みずがめ座みずがめ座


オーラソーマのターコイズは、

イルカ、トルコ石、みずがめ座の時代、

ガラス、ミントなどを象徴します。


ポジティブアップな意味は、

次元を超える、自発性、遊び心、

絵画・ダンス・音楽などでのコミュニケーション、

冷静、クール、自立、創造性、

直感を信頼する能力などです。


ネガティブダウンな意味は、

コントロールと権力の誤用、遊び心がない

コミュニケーションの問題を抱えている、

自立できないなどです。


みずがめ座みずがめ座みずがめ座



海をいきいきと泳ぐ遊び好きのイルカのように

目の前のことを楽しめていますかはてなマーク

自分の表現をたくさんの人に伝えることが

できていますかはてなマーク


メディアコミュニケーショの色でもある

ターコイズは、きっとあなたの自己表現を

助けてくれると思いますグッド!


難しく考えずに、心がわくわくすること、

大好きなことを思いっきり楽しんで下さいねラブラブ