ブログのご訪問ありがとうございます


メモリーオイル・フラワーエッセンスのセッションをしているAurabe~オーラビ~セラピストの高野美香です


{30922BE4-1E26-48CE-B02C-F1CD7CD897BB}


こんばんは♡
今日は少し肌寒く感じるのはわたしだけでしょうか?


先日の
「メモリーオイルセラピー」セッション♡

この日もビックリ‼︎


のサロンにお邪魔しました♡


この日も大人気ペンデュラムにご自身に必要なオイルがどれなのかを尋ねました


{DC652021-F458-4025-948D-FFFE7D54A756}


今回2回目のセッションで素直にペンデュラムに導かれている彼女がビックリな事を引き寄せました




約60本のオイルから彼女に必要なオイルは先日彼女が自ら買ったお花の色と一緒だったんです


(最終段階に近い残りの9本で気付きました)


{AAFB2089-62E9-4A47-B233-35D0A99281E5}


なんとなく気づかれないように花瓶を彼女の近くに寄せといたんですよね 笑


私の自慢の直感で気付いたら自然にそうしてたんです‼︎


このことにはトリハダ通り越して怖かったぐらい



そしてトリハダおさまらないまま 笑♡
その神秘的な空間を逃すことなくブレンドタイム



目的にそったエネルギーが
吸い込まれるように香りと共に願いが込められボトルにブレンドされていきます


そしてやっぱり
必要なオイルの意味にもまたまたトリハダでした



{25B57CA8-E52D-4544-87DD-BA457B695DC3}



トリハダがたつぐらい
やっぱりオイルの意味も納得しちゃう
メモリーオイルセラピーセッションご招待は


メモリーオイルは誰がつくっているの?は







メモリーオイルブレンドアドバイザー
Aurabe~オーラビ~
セラピスト  高野美香


{258112B7-6511-4893-9A06-C99ACF7294EF}