$占星術とオーラのソウルナビゲーション



「明日、5月27日(月)は、年月日の干支である巳が揃う日。年に何回もない、絶好の金運のお願いが出来る日よ!」

と、友人から連絡が。。。サンキュー♪本当だ、巳年巳月巳日。ということは、巳の時間を揃えれば良いんです。それは朝9時から11時

この時間以内に、是非、弁財天さんにお参りしてくださいね。

もちろん吉方位の弁天様がいちばん良いけれど、近所にあれば方角はあまり気にしなくとも良いです。

弁天様は関東だと、江島神社が有名だけど、わりと神社の摂社でありますからお近くの神社を調べてね。

私は近所の世田谷菅原神社の弁天池に行こうかなと思います。前から行くこともあり、馴染みのところなので。

吉を頂戴するには方角も大事ですが、馴染みのあるところを選ぶのも良いです。

神様も顔覚えのあるひとのお願いを聞いてくれそうじゃないですか。

ところで弁財天は学問・弁舌・音楽・除災・財宝・至福を与える神で、江戸時代には、当初の弁才天から、より現世利益の「財」を強調した弁財天と呼ばれて、七福神の一神ともされたようです。

神使は「蛇」や「龍」「亀」。つまり弁天さまにいくことによってお金を象徴する「巳」が5個揃うってわけ。強力でしょ?


人づきあいにちょっと悩んでいる方へ 魔法のセミナーのお知らせ



ランキングに参加しています
どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
こちらも応援ありがとうございます