九星気学入門講座のご案内 | 仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

仙台若林区小さなおうちサロン・オーラソーマサロンAQUA”

本来の自分に還る道
オーラソーマサロンAQUA”米沢英巫(まいさわえみこ)です
自分らしさを思い出し、あなたの光を解き放ちましょう!

昨年4月に出会った彩夏さんきらきら

 

キラキラしていて


チャーミングで

 

とても素敵な女性ですキラキラ

 

九星気学の講師でもある

 

彼女に出会って

 

また私の


学びたい欲が急浮上UP↑☆

 

今年に入って


山が動いたカナヘイハート

 

なのでやっちゃいますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

きらきら 九星気学入門講座 きらきら

 

ほとんど気学の


知識はない私だけど

 

吉方取りをやっていた


時期があって

 

自分で吉方が


わかったらいいのになぁ


って思ってたんですハート

 

吉方取りの効果も


体感してたし

 

続けたいと思ったけど

 

当時、吉方を


調べていただくのに

 

2万円くらい


お支払していたのね顔

 

当時の2万円は


私にとってキツかったガーン

 

自分でそういうの


わかったらいいなぁって

 

ずーっと思ってたのキラキラ

 

で、彩夏さんにお会いして

 

九星気学を


教えていらっしゃると


いうことで

 

ちゃんと学びたいと


思ったんですにこハート

 

講座を開講するにあたり

 

みなさんに


告知しなくちゃないんだけど

 

ほぼ九星気学の


知識がない私

 

なので、彩夏さんに


九星気学について

 

お尋ねしましたすごくニコニコハート

 

ここからは彩夏さんの言葉を

 

そのまま掲載しますねキラキラ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

九星気学を学ぶとね

 

気の流れを読むことで


運勢を予測し

 

自分の行動を


決めることが


できるようになりますキラキラ

 

起きた事象について


その理由や

 

原因に気づくことが


できるようになりますきらきら

 

人との関係を見直すことが


できるようにもなるし
 

何よりも人格形成に


役立つの星
 

たとえばね
 

あなたはどういう人? 


と誰かに聞かれた時とか

 

どんな性格?


と尋ねられた時って

 

きっと、以前、


人から言われたことを

 

そのまま


言ったりすると思うのkirakira

 

でも


ありのままの自分って

 

どんな自分だろう・・・


って考えた時に

 

ちょっとわからないよね

 

それは、生きてく中で

 

いろんな人と出会い

 

いろんな環境


社会の中で揉まれて

 

自分とは違う


エネルギーの中で

 

生きているからなのね星

 

いろんな洋服を

 

たくさん着せられてしまって

 

裸の自分が


わからなくなってる


ようなものなのキラッ

 

生まれた時の


天地人のエネルギーで

 

人はある特定の質を


持たされますキラキラ

 

そのエネルギーで


生きるのが一番幸せだし

 

本当は生きやすいのだけれど

 

親も兄弟も


友達も


みんな違う


エネルギーを

 

持っているから


ごちゃごちゃに


なっちゃうえーっ

 

そこで


本来のエネルギーを知り

 

そのエネルギーを最大限に

 

発揮するために


必要なことを知り

 

本来の自分のエネルギーを

 

最大限に発揮して生きるG-kira

 

それが幸せになる


一番近道でもある

 

まあ、道のりは遠いけどねハート

 
ちなみに入門講座は
 
自分の星と質を知り
 
吉方取りができるように
 
なるまでを伝授しますよハート
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
俄然、知りたガールの私が
 
ひょっこり顔を出したのは
 
言うまでもないですとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 

吉方をとって

自分らしく幸せに生きよう!

 

きらきらきらきら 九星気学入門講座 きらきらきらきら

3月12日(日)13時~17時

募集定員 10名


「こちらの方角がいい」

とか

「あっちの方位は悪い」

とか。

誰でも一度くらい

耳にしたことはありませんか?

その「方角」「方位」

というのが

気学でいうところの

「吉方位」です。

そしてその「吉方位」は

人によって違います。

自分にとっての

「吉方位」を知ることは、

「引越」や「旅行」などに

活用できることは

もちろん、

あなたがもっと

「あなたらしく幸せに生きる」

きっかけになります!

さあ、あなたも吉方を使って

シアワセを手にれましょう!

 

  1. 九星気学とは? (気学の成り立ちについて)

  2. 自分の星を知ろう! (本命・月命の出し方)

  3. 人間も自然の一部なのだ! (先天定位・後天上位について)

  4. 自分の最大吉方を出してみよう! (最大吉方の出し方)

  5. 五大凶方に注意しよう! (五大凶方とその対策)

  6. 最大吉方を上手に使おう! (年盤・月盤・日盤の使い方)

  7. 九星の意味を知ろう! (東西南北の象意について)

  8. 恵方へ行ってみよう! (恵方参りの仕方)

受講料  ¥12,000約4時間 (講師:鈴木彩夏)

 

 

  ※別途、気学のハンドブック(1,500円)と、

吉方取りに欠かせない日盤手帳(1,500円)を

ご購入いただきます

 
合計で15,000円になります!
 
講師ご紹介

鈴木彩夏さん

「社会運勢学」講師

社会運勢学を提唱する村山幸徳氏に師事。

2005年より、中国古来の九星気学風水を元に

現代社会の在り方や人の生き方を説く

村山幸徳氏の「社会運勢学」を学ぶ

九星気学風水とオーラソーマを合わせた

セッションなども行っている

 

 

お申込みはメール・メッセンジャーにてお願いいたします音符

 

メール:mameemi2003111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送ってください)