武藤先生による、
『カラーメディテーション』クラス☆

3/15、16、17開催です!!



受講料 66000円
+諸経費

一日の受講  25000円+諸経費
二日間受講  50000円+諸経費

(諸経費とは、先生の交通費や宿泊費などを
   一部、皆さんでご負担いただきます。)


★このクラスは、どなたでもご参加いただけます

★オーラソーマのプラクティショナーやCCCの方の
 資格更新に対応したリニューアルコースです。

★オーラソーマ英国本校より、修了証が発行されます
英国本校マイク学長からも認定されています。

IMG_20160309_123049665.jpg
美しい~自然のなかでのワークも、満載予定です!!







どんな内容なのでしょうか。。。☆




以下、こちらは、武藤先生のHPから一部抜粋
ディヴァ・ライトHPご覧下さい!!
http://divalight.jp/aurasoma/detail/id/212





カラーメディテーションをすることにより、
深い癒しや気づきが得られたり、
解放が起こることがあります。

色のエネルギーをダイレクトに体感したり、
理解が起こるでしょう。

また、深い瞑想の状態、
LOVE&PEACEの感覚を
味わうこともできるでしょう。

「実は瞑想が苦手…」という方も多いもの。
このコースでは瞑想とは何かを理解し、
瞑想が深まり、人生にやすらぎが
もたらされるようになるでしょう。

毎日、たくさんの実習があるので、
楽しく&深く学んでいけます。

自分自身や自分の人生に対する気づきも深まります。
心から癒される忘れられないコースになるでしょう。



このコースでは「色の言葉」を深いレヴェルから
理解するため、様々な角度から学んでいきます。
カラーが大好きなColor Loversのみんなで、
楽しみながらカラーの神秘の世界を探求しましょう。

体験だけではなく、詳しく解説もしていきます。
右脳と左脳、知性と感性、論理と直観、
両面から色の理解を深めていきます。









どうですか。。。☆



とっても、素敵な体験になると思います~!!

私自身も、とっっても楽しみです~☆
瞑想は、いまでは、一般的になってきていますね☆

先日も、テレビで、
短い睡眠でも元気な人、、のこととかを
特集していて、
その人達は、皆、瞑想だったり、
瞑想したときのような、
リラクゼーションが得られるようなことを
していました。。☆

それほど、
私たちの滋養になるのが、瞑想です!!


三日間、存分に、色と瞑想を体験できる
ほんと、素晴らしい~~機会です☆




そして、さらに、武藤先生による。。。
って、ところが、ほんと、
スペシャルです☆

IMG_20151010_111156764.jpg

オーラソーマの本や、女神、天使、
ハムサ、クリスタル、チャクラ、
そして、スピリチュアル辞典。。など
たくさんの、著書もあり、
雑誌やテレビでも、ご活躍。。!!
日本の、スピリチュアルな世界を
率先して、開いてきた、この道、
25年という☆大御所先生様☆である、
武藤先生が、石川県に来てくださるって、
数年前は、想像もしませんでした。。。


もともと、実は、船越先生の、始めての
オーラソーマのティーチャーが、
武藤先生だったり。。。

武藤先生と船越先生~☆



私も、アップデートや、クリスタルの
コースでも、お世話になり。。。

なにかと、ほんとうに、ココ数年、
お世話になっているのです☆


コースの時は、もちろん、ですが、
プライベートのときも、
ご飯食べてるときも、

もう、存在そのものから、たくさんのこと
学ばせていただいています☆


かといって、神ガカリ的な
近寄りがたいような雰囲気ではなく、
とっても、気さくで、誰とでも、
普通~~に接してくださって、
そして、猫ちゃん大好きで、
たくさんの猫ちゃんの保護活動もしていらっしゃる
とっても、あったかい、お母さんのような
大~きなハートの素敵な先生です☆


もう、開催まで、あと、1ヶ月ちょっと、、
という、急な日程ではありますが、

ぜひ、気になるかたは、
なんとか、調整して、ぜひ、ご参加ください!!


きっと、皆様の、人生にとって、
大切な時間になることと、思います☆






今回の、
『カラーメディテーション』のクラスは、
ほんと~~に、誰でも、どなたでも、
ご参加いただけるクラスです☆



色の瞑想。。。って、タイトルですが、
25年もの間、探求されてきた
武藤先生の、いろんなエッセンスが
集約されている、スペシャルコースです☆



そして、そして、武藤先生の
瞑想は、とお~~っても、
気持ちよいのです。。。☆

あたたかい、深い安心する声での
リードは、ほんと~に、心地よくて、

瞑想が苦手な方や、なかなか、深くに
入れなかったかたにも
ほんと、素晴らしい体験になると、
思います~!!!


瞑想にご興味ある方はもちろん、
色に興味のある方、

また、リラックスする、
くつろぐ、平和な穏やかな感覚、
『無』な感覚、、、などを
体験したことがない、方も
ぜひ、ご参加ください~☆


そして、もし、望む方は、
とても、明晰な武藤先生から、
なにか、アドバイスがいただけるかも
しれません~~。。。☆



ぜひぜひ、この機会を
お見逃しなく~~~!!!



コチラは、昨年秋の、カウンセリングコースでの
一コマ。。。☆こんなところや、
あんなところでの、瞑想も素敵でした~☆

IMG_20151023_221528559.jpg

IMG_20151023_221721529.jpg



武藤悦子先生による
『カラーメディテーションクラス』


3/15(火)16(水)17(木)

 10時~17時半頃


会場 アクアヴィータ

講師 武藤悦子先生(ディヴァライト主宰)


受講料 66000円
+諸経費

一日の受講  25000円+諸経費
二日間受講  50000円+諸経費

(諸経費とは、先生の交通費や宿泊費などを
   一部、皆さんでご負担いただきます。)


★このクラスは、どなたでもご参加いただけます

★オーラソーマのプラクティショナーやCCCの方の
 資格更新に対応したリニューアルコースです。

★オーラソーマ英国本校より、修了証が発行されます
英国本校マイク学長からも認定されています。
学びながらも、癒され深い気づきがもたらされると、
参加者の方より大変ご好評をいただいています。





アクアヴィータが、始めての方も
大歓迎です☆
もちろん、男性も、大歓迎です☆


詳細や、その他、どうぞ、
お気軽にお問合せください☆


お申込み、お問合せは

アクアヴィータ 岡本ゆきこまで

石川県白山市鶴来水戸町3-128
TEL/FAX 076-272-0605
MAIL   h_s_aquavita@yahoo.co.jp