maoです | オーラソーマ☆チーム北陸のブログ

オーラソーマ☆チーム北陸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)

津幡町ヒーリングスペース☆laule'aのmaoです(^^)




いよいよ明日です♡

お天気少しでも良くなるといいですね~!
ご来場予定の皆さま、お気をつけて~o(^▽^)o







さて、明日の私の担当セッションは4本コンサルテーションと4本コンサルテーション&数秘術です(^^)




シンプルに4本のボトルを前にしてるだけでも本当に癒されるし、私は不思議と自分の感情を表現できる気がするので、セミナー中とかでも自分が話す順番がきたときは必ず4本並べて話しますo(^▽^)o




そして、ボトルには一本一本番号がついてるのですが、それもただ付いてる訳ではなく、その数字の意味もボトルには含まれてますので、そこからもみていきます。


あとは数秘術と言えば、生年月日から対応するボトルが2本出てきますので、そこから人生のテーマだったり才能だったりを紐解いていきますヽ(o´∀`o)ノ

プラス今回は今年のお誕生日から次のお誕生日前日までの一年間がどういう一年間になるのかも数字からみていきますので、なんか波に乗って生活できる~感を感じる事が出来るのでは~と思います(^^)





そしてワークショップは13:00~の実際にオーラソーマのボトルなどを使う体験ワークをお手伝いさせていただきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ボトルはさすがに持ち歩かないですが、ポマンダーというプロダクツはいつもカバンにしのばせて持ち歩いてます☆

その使用した体験談なども交えての90分です♡





スタッフそれぞれ担当セッションやワークショップがあり、いろんな角度からオーラソーマを楽しんでいただけると思います♡




よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

{E4642566-535C-4BC4-A9F7-BDD3595F559A:01}