切った!! | ☆Sae's Room☆

切った!!



人生で1番長かった腰までの髪を鎖骨下まで切り、
悩んでいたカラーは明るくしたくてウズウズσ(^_^;)

諸々を考えると、以前みたいなハイトーンはできない…
それでも明るくしたい!という要望をうまく取り入れてくれて、、、
仕上がりビックリ!明るーーい!!

配合の比率っていうのかな…。どうやってるのかわからないけど、
色の不思議マジック?!

森 店長!すごい。天才!
明日からまた外出が楽しみだ!






そしてそして!

娘が今回、森 店長との距離を縮めた!ヤッター!

こんにちはの挨拶はできなかったものの、
しばらくして自分から話しかけた!

やっと自分の中で折り合いをつけられるようになったみたい。


内心、今日もギャンギャン泣かれる覚悟だっただけに
嬉しかったなー。子供の心の成長も垣間見えた1日でした!



また次にフェリーネ行くの楽しみだな♪








Sae