ひろしです。なかなか更新ができんかったとです。ひろしです。



皆さま、更新さぼってごめんなさい。放置していた間は、愛媛でスピード違反の証明書をいただいたり、大分道で逆走車に正面衝突されそうになったりといろいろありましたが、なんとかぼちぼちとやっております。



で、今日から四国です。四国フィッシングショーに出展してきます。
フェリーで四国に渡る前、佐賀関の道の駅に寄りました。

昼ごはんにしようかなと。目に飛び込んできたのは関サバ丼1000円。関サバが1000円で食べれるとは、超お得。しかしまだ昼なんで、お店の人がびびるぐらい迷ったあげく、







関ブリ丼550円にしましたまいど、AURAでございます!-DCF00944.jpg





まいど、AURAでございます!-DCF00945.jpg
クロメ味噌汁100円も。



クロメっていうのは、宗像のアカモクみたいにネバネバした海藻ですか?とても体によさそうな食感です。




そんなわけでちょっと四国でアウラ製品PRしてきます。
今シーズンはあちこちで結構クロ釣りしてきましたが、その報告はまたあとでぽちぼちと