最近はオーラデザインや「癒しのリゾート今帰仁」のホームページを見てピンと来てお電話をくださる方やお越しくださる方が増えてきました。

差し迫る、環境の異常によって霊体が急ぐように最後の修正に入っているかのようです。

本当の進むべき自分を取り戻すチャンスが今、来ているのでしょう。

ここが問題なのです。

最後に本物の出会う。
しかし、最後のチャンスに本物に出会っても、今まで偽物の出会いそれが真実なのだと信じてしていたのが違っていたのだ気が付くのだから、
そのころにはお金も随分使い果たし、本当の真実を受け止め、本来するべきことが中々できないでいます。

ここで、最後のチャンスを逃すか、つかむかに分かれます。

私は、最後の真実のチャンスを、そうやって逃してきた人を沢山見てきました。
何ともむなしい気分になります。

選択できる最後のチャンスを逃さないようにと祈るばかりです。

今回であった人は釈迦のように行きたいと願ってきた人です。
無我無欲の世界の人です。

人助けをしたいとおっしゃっていました。

人助けをすると、その人は助からなくなりますよ。と忠告しました。
人を助けることはいいことだと勘違いする人は多く、助けることで、なぜ自分が病気になるとか、苦しい状況が続くのかとか、気がつくことがなくなるので、かえってその人を苦しめてしまうという結果になります。


私と出会った日はマヤ暦でいうと、合うべきして合っているかのようです。

気がついてほしいと云う想いで私の体験談を踏まえて話をしました。

田村榮祥先生の「闘わない和の生き方の道標」を読みたいということで本を購入していただきました。


メールアドレスや電話番号を交換し、感想を聞かせて頂くこととなりました。

その人の役割矢目的を達成できるようにお手伝いしていきたいともいます。