音譜今回の目的は、これからの日本を代表するデザイナー探しです。

今の時代に必要な感性を持った素敵な方にお会いすることが出来ました

いずれの方も元気で心が穏やかで、広い心を持った方々です。そして、人を思いやる心を持ち合わせています。このような方のデザインをしたものを身につける事で、人は癒され、心が穏やかで、人が人でいられるような状態に戻る事でしょう。

そんな方々と一緒にお仕事を出来る日を楽しみにしています。ラブラブ



もうひとつ感動したことは、ベストドレッサー賞の授賞式があり芸能人がいらしたこと。クラッカー

KARA 内村航平 川島海荷 剛力彩芽 松島奈々子 永作博美 高橋恵子 由紀さおり 東山紀之の皆さんです。ドキドキ

みなさん、顔が小さく可愛かったですよ。素敵な方々ばかりでした。ビックリマーク

人気者すぎて自分の生き方を出来ないでいる方もいらっしゃるようですね。本当の自分というもの見直し本当の自分を目指して頂きたいものです。目




オーラデザインのブログ