美肌づくりは上質な洗顔から。

そのことを教えてくれた洗顔料


クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ

120g  ¥5,000 


{81787928-A362-4E6C-8FEE-9DE7B0D1145A}

クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュとは

肌浸透の基礎作りをアップさせる肌作づくりをしてくれ、肌のキメを整え陶器肌へと導くもっちり弾力のある濃密泡の洗顔フォームです。


保湿成分
加水分解シルク・スフィンゴモナスエキス・ヒアルロン酸

{D6FFACC1-A31F-4AFA-99F1-3DC4397A7254}

お花の柄と白で統一されたパッケージで清潔感があり、とっても上品で素敵です。

よくパケ買いをする私は、パッケージが素敵だとなんだかテンションがあがります!
 
{245B0682-ECAB-4D47-B56B-2D4D017444CE}


チューブタイプの容器で片手で開けられるキャップは洗顔時にとっても使いやすく、置きやすいので便利。


洗顔料を手にとるとシェルのような輝きがあります。


{05622550-6F00-4248-83E6-79A7A1B29D89}

泡立てるとあっという間にホイップクリームのようなもっこもこできめ細かい泡が出来上がり!

泡だてが苦手な方でも泡だてやすく、少しの洗顔料でもたくさんの泡ができる泡立ちの良さには驚きです。

{18350015-166A-4BBD-A7E9-48ADD3EC78F0}

濃密泡で弾力がしっかりあるから逆さにしても落ちずにキープ!

{A92574C2-7CEB-409C-8880-8E7B1E17675A}

そんな上質な泡に包み込まれることで私にとって洗顔が心地いい時間になっています。

なんだか気持ちいい泡だと自然といつもより洗顔も丁寧になっちゃうかんじ!

{96A4CD37-53F8-47CC-BF22-1BC24A3BC1E1}


洗顔中、泡がへたれることなく、最後までしっかり泡で洗えるから手が肌にあたらない上質な洗顔ができます。


{FE9750CC-24F5-4B56-AC9B-FA5B44163D67}

こんなにお肌に吸いつくような泡はなかなか出来上がらないのに簡単にできるなんて本当すごい!

香りは..なんだろう?どこか懐かしく、優しい落ち着ける香りかな。



洗顔後の肌は、汚れはすっきり落ちている感じがするのに洗いあがりはしっとりお肌を保ってくれてツッパリ感はなし。

乾燥でざらついたお肌を潤いで滑らかにしてくれるから、泡を洗い流す時にはいつもと違うお肌のツルツルとした変化を実感できます

洗顔後のスキンケアも入りがよくなって、ぐんぐんとお肌になじんでくれるからスキンケア効果もアップしそうです。


しっかりした泡なので泡パックとしての使用もおすすめ!

泡パックは泡を顔にのせ、約30秒~1分間置いて洗い流すだけ。


泡パックをするとよりお肌がよりすっきり、お肌がワントーン明るくなるように感じます。



クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュはこんな悩みがある方におすすめ!

✓乾燥が気になる方
✓くすみが気になる方
✓にきびを防ぎたい方
✓肌のざらつきが気になる方


洗顔は美肌づくりの第一歩!
大切なステップ
だということを実感できる洗顔料です。


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ


{28E883AC-02CE-4A64-B022-A0F316D26F59}

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ