ここ数年効果がすごくて気になっている
フラーレン

そのフラーレンが贅沢に配合されている

ホメオバウ エッセンス

{6EB77990-2D79-4AAD-B046-90804EBF9A4F}

ホメオバウといえばフラーレン
というイメージを私は持っています



ホメオバウは
スーパー抗酸化成分のフラーレン
たっぷり入っている実力派スキンケア


もちろん、この美容液のホメオバウ エッセンスにも
フラーレンがたっぷり配合されているんです


フラーレンは
加齢、紫外線の外的要因によるダメージから肌を守ってくれて
ハリ、ツヤをあたえてくれるもの

しかも持続力がとってもあるんです



そのフラーレンがたっぷり入っている証が
箱と容器にある
このサッカーボールのようなマークです


{A1B97EE8-59C8-404E-925B-3D3B025B0B70}


ホメオバウエッセンスは
そんな高機能フラーレンだけじゃなく

フラーレンの働きをサポートしてくれる
ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン
も入っていて

肌細胞の生まれ変わりを
スムーズにしてくれるんです


だからお肌の基礎肌力も高めてくれる美容液


{A836FAD5-C617-4F40-B8FB-CBC4DFC41E94}


1回の使用量は
たったの1,2プッシュ

{594FFF14-5B8E-4A37-A867-E2AF3E1CD2FB}

みずみずしい美容液で伸びがとってもいいから
少ない使用量でも
お顔全体にしっかり馴染ませることができます

{DEED305D-6979-4BEB-9096-3C1647A2CD79}

軽い保湿感で肌はさらっとしているのに
不思議と乾燥を感じません

{71ACAF1D-BAED-409E-BE3B-4E3018CF84CC}


気になるシミのところには重ね塗りもします


{5F70ACC2-B961-4E0B-AC53-A236592D89D0}

香りはラベンダーとローズのような
リラックスする香り


使っていると
肌がなめらかになって
ぷるんとしたハリを感じられます

肌の調子がとってもいいんです

メイクのりもいいから
朝晩使っています


ホメオバウのスキンケアは
ローション、クリーム、アイクリームと
使ったことがあるけど

やっぱり美容液も素敵なアイテムでした


信頼できるブランドです(﹡´◡`﹡ )


・・1本50mL・・
初回購入の方は半額で購入できちゃう
キャンペーンをしているから

気になる方は是非この機会に試して見てね

ホメオバウエッセンス


{41147B79-077A-4A1D-AB4F-6624C68D5ADD}


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村