ラナレイ
プリズムルースパウダー

{2EC690D9-AA89-4E9B-99F5-F72A4A31B9ED}

ラナレイといえば
「崩せない人」の為のシリーズ


CCクリームは特に夏、崩れにくいから
お気に入りでヘビロテしていました

そのラナレイのルースパウダー

{D4D72551-91A9-403B-B166-90B3157B9D2D}



{CC8F427A-1521-4721-9BE2-FD37CF7A5E48}

パフは厚みがしっかりあって

{DA2723C5-FC74-40FF-8246-66DA1C4D28DA}

表面はふわふわ

{A4230236-E75E-48C6-B065-36DA4B4592F0}

パフの粉含みも抜群です

{C23D83EB-197C-4BBE-835B-BE9C3D1488BD}

ルースパウダーの網目がとっても細く、
パウダーの粒子が細かいから

パフにパウダーがムラなくついてくれます

{CE7A1F11-1EE3-47CC-9A87-31FEFF773CC5}


before

{E7C8294E-7498-4464-939B-C20D70DE886E}

after

{B8FB0872-90FD-4971-A334-3CB18F641CE3}


before

{D765A384-1480-492C-B4F9-1AB4ACC5C0DA}

after

{89A34C1B-25EE-4159-987A-66C175F4A9DF}


マットな仕上がり

つけたてはちょっと粉っぽく感じるけど
メイク後、お出かけ準備して出かける頃には
肌に馴染んで粉っぽさは感じません( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




しかも

マットに仕上がるものって
顔がパリッパリに乾燥してつっぱることが多いけど
このルースパウダーは乾燥せずにしっとり〜

美肌フィルターをかけたように
毛穴も気にならず美肌に仕上がります

 
{A42E4CC0-7A2C-4EF6-9081-BFA1003398AB}


同じシリーズのCCクリームと合わせて
このルースパウダーを使うと

圧迫感がなくより軽い仕上がりになるのに
メイク崩れがしにくいです

「崩せない人」
にぴったり



いつもは鼻周りがテカってくるのに

このパウダーで仕上げると
テカってるというよりは
ほどよくツヤがでているってかんじで

メイク直ししなくても
1日過ごせています( *ˊᵕˋ ) 


メイク直しがなかなかできないときに
おすすめ



潤いも感じるので
冬でも大活躍してくれるアイテムです