アルファピニ
ボタニカル リキッドクレンジング

を使いはじめて3週間ほどたちました

{E79BED80-0799-4589-8E6A-6CE1D11F1C85}

↑こんなクレンジング!!
(以前紹介した記事です


1回たったの2プッシュでいいから
小さめだけど

1本で約2ヶ月分です

{12C20EB0-5B85-4CE3-8103-FAD41B1C3283}

メイク落ちも抜群

{5C7830CC-40DD-4629-A87F-FF406BC81CE1}

クレンジングリキッドを肌になじませるだけで
じゅわっとメイクがういてきます


{99E4080C-661D-4958-BF39-C91A3FAE2C5D}


継続して使って感じたことは

肌に優しく刺激もないので
肌荒れがなく使っています



肌荒れしやすい時期になると
いつも吹き出物が1,2個できて数ヶ月赤みが残って
なかなか治らないんだけど

今月は吹き出物ができなかったから
そんな悩みもなし




毛穴がキュッとしたとか
毛穴汚れが目立たなくなったとかは
ないけど


メイクオフ後の
つるんとした触り心地がたまりません




アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ



98%以上植物の力で落として
肌を潤してくれるから肌にも優しく

将来の肌のことを考えて
こういったアイテムを使ったほうがいいんだなあ
と思いました



アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中