ミュウ プロオンステージ
スムースメイクベース
をお試しさせていただきました

{0B818EF2-BAFB-43B0-8340-40D73D48C7DD}

ミュウ プロオンステージ スムースメイクベースは
97%天然由来成分を使った肌に優しい美容液のような化粧崩れ防止下地です


化粧下地だけど1本で
美容液/ファンデーショ/化粧下地/UVカット
効果がある優れもの


崩れを防止してくれる下地は保湿力に欠けるものが多いけど、
この下地は保湿成分配合で保湿成分が浸透してメイクしながらスキンケアしてくれるから
1日中乾燥を感じません



しかも石鹸で簡単に落とせるんです




{CFBB04D4-B71F-4C11-94B4-1F146DB48056}

カラーはナチュラル
ベージュカラーです

{00145343-554F-4E01-89A9-8CAEAD37C56F}

皮脂崩れ防止下地だし、パウダーっぽいパサパサしたテクスチャーかな?って思っていたけど、
伸ばすとすごく伸びがよくて柔らかくてみずみずしいクリームみたい

{EA40D4EB-2537-4773-BC23-4F166593A23F}

伸ばすとすごいカバー力があります

{BEDFC1D7-9542-42D0-B6D1-06BD8FB9EB56}

色ムラもなくなって凹凸もフラットになっています

化粧崩れ防止下地だけどパサパサ感はなく、潤いも感じます

{ADDADE91-1C77-4C9B-BF76-C7B4D5E276E5}

自然なツヤ肌に


毛穴のカバー力も抜群

{A0936E07-FE99-499E-B568-BDD9F53C427F}


凹凸、毛なの黒ずみもどこにいったー??ってくらい


そして気になる皮脂崩れ防止の効果!

メイクから8時間後、メイク直しを一度もしなかった時のお肌は頬の部分はほとんどかわりありませんでした

{6D7FEB4D-B176-4F16-8BB6-531FABA26310}

鼻はテカリが気になったけど、毛穴落ち、ヨレはなかったからティッシュで油分をオフしてパウダーを重ねる程度のお直しでよさそうです





この下地のカバー力が高いから、お買い物の時はこの下地だけでベースメイクを終わりにしています

少し長めのお出かけの時はルースパウダーを重ねています

{E3DF7BDF-757A-4F67-8A0C-BEA41BDCD4D5}



株式会社ミックウエルヴァ
ミュウスムースメイクベース

↑詳細はこちらからご覧いただけます