リソウ
リペア洗顔フォームⅡ
をお試しさせていただきました

{A441FAD9-E358-4F46-A4B8-E9BCCD4B5E16}


綺麗な素肌を作るためには
クレンジングと洗顔が大事
ってよく言われているから
やっぱり洗顔にはこだわりたい



このリソウのリペア洗顔フォームⅡは
天然由来の美容成分配合で毎日の洗顔で汚れをオフするだけじゃなくて、美肌まで目指すことができるんです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


洗浄成分も天然由来だから
クレンジング残り、毛穴の汚れまで優しく、しっかりオフして、
デリケートな肌でも刺激を感じることなく使えます



洗顔ネットもあります

{838D7B68-069F-41EB-AB46-38A4B76F4803}

洗顔フォームは片手でぱかっと開けることができる容器だからとっても使いやすいですよね

{67570CF0-E43A-4500-8E2E-D902946F8768}

手のひらか泡立てネットに1〜1.5センチほど取り出してぬるま湯か水で泡立てます

{526EE3F3-CB41-4A9B-8CFD-4830ABCC801A}

泡立てネットを使えばあっという間に弾力があって細かな泡のできあがり

{10B83F13-E72A-43C2-90E3-509C89C305E8}

弾力がしっかりあるからたれることもありません

{88F91826-18A8-4932-A514-673AF11054B9}

香りはありません

洗顔していても泡が少なくなったりすることがなく、最後まで泡たっぷりで洗顔することができます

{0614AF7D-0560-4CD8-BD4E-2D0C5F92067A}

洗顔は、たくさんの泡で優しくマッサージをするように優しく洗うのがポイントです

{F370F2C8-2E3B-4677-860D-553BF2C56616}

泡を落とすときは冷たすぎると汚れは落ちないし、熱すぎると必要な皮脂まで落としちゃうから32〜36°Cがおすすめ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



泡切れが良くて洗顔後の肌はもちっとしたようなしっとり感があります

ぬるつきとか膜がはったようなしっとり感じゃなく、すべすべさっぱりな肌に仕上がるから

暑い今の時期の朝、皮脂が出てテカッているお顔に使ってもすっきり気持ちいいお肌になります


古い角質もオフしてくれて
洗顔後のスキンケアの浸透もよくなるし、洗顔で美肌の土台が洗顔でできあがり




リソウは肌への優しさを追求したコスメ、スキンケアだから肌が敏感な時でも安心して使えるアイテムたち

私はパウダーファンデーションも愛用中です

{CC4B299E-0372-4F2F-95E0-93318B5C89BA}

ずっとつきあっていくお肌だからお肌に優しくていいものを使っていきたいですね


★リペア洗顔フォーム販売サイト★