スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

をお試しさせていただきました

{EDA79A5E-712A-419C-B0A2-4B2DAB949BDC}


スティーブンノル ニューヨーク
ニューヨークで現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力でうまれた
ヘアケアブランド


髪のことを熟知したトップヘアスタイリストだから美髪に導いてくれるんです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げてくれます


髪と頭皮にやさしい
ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合です

そしてシャンプー後に使う、コンディショナーやトリートメントの浸透をよくしてくれます




スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修
毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へ導きます



{03325C18-A9DD-482D-886F-04768040D209}

ピンクゴールドカラー(?)のほうがシャンプー、
オレンジカラーがコンディショナーです



乾燥で毛先が広がりやすい髪質の私には
手ぐしできまる朝髪へ
しっとり輝く
というフレーズに惹かれます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

手ぐしでまとまるなんて本当憧れの憧れ

{0EE8E499-1747-4AC1-9EBF-BB3D7B9B166E}

シャンプーを手にとると
輝いているみたいにツヤのあるとろっとしたテクスチャー

{481B8B1F-D86D-43A1-A7CE-6575053E9B37}

泡立ちがいいから髪、地肌まで優しくしっかり濃密な泡で洗えます

{9AED82E9-8230-49DB-B589-08AE38ECE0DE}

きしみもなく、髪が絡まったりすることもありません

驚いたのはシャンプーの後、洗い流す時

まるで、コンディショナーをした後みたいにとぅるんとぅるんの髪になっているんです


手にすーっと吸いついてくる?ような髪の潤い感をシャンプーだけでも感じます

こんなに潤いを感じるシャンプーは初めて



次にコンディショナー

{6E073EF5-A7E9-48D0-B605-2A53BF68C320}

こっくりとしたクリームのようなテクスチャーです

{F9EB072C-5C42-4627-8D35-53D5A9B0C529}

私は毛先の傷みと乾燥が気になるから毛先を中心にたっぷりとなじませます

{ED4423A0-3DF1-458E-8F9D-A37B9B9359F9}

こっくりとしたコンディショナーなのに髪にすーっと入ってくれて下にポトポト落ちることもなし

{13C205D7-7936-4FCC-96FF-40EB36F37813}

しばらくおいて洗い流すとさらに髪の潤い感がアップ

髪を乾かしてない時にもうすでにいつもと髪の潤い感が違うことがわかります



髪を乾かすとツヤがすごい

{243AC3FF-2632-4FFA-9C7D-7FA8297EBAAE}

天使の輪

{666B9F11-BA7E-412B-B779-93EF2BE26790}

アホ毛ピンピンの私の髪もアホ毛がかなり減っています

特に髪の乾燥、くせがひどい顔まわりの髪も潤いを感じるのにサラッサラの髪

{E8726267-3AD3-43C1-B640-7B8113E6A01D}

1番変化を感じたのは翌朝の髪です

寝癖がつきにくく、
まとまってくれます


朝のスタイリングは、毛先がちょうど肩くらいになってきたからピンピンとはねたりうねったりして
朝寝癖直しを使ってもなかなか言うことを聞いてくれません



なのにー

このシャンプーとコンディショナーを使うと
まとまって、はねもあまり気にならないくらいにしかつかないから朝のスタイリングの時短になります


私は今、中途半端な髪の長さだから
髪も結ぶことができないし、まとまってくれるとすごく助かる~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



香りも長続きします

香りはシャンプー、コンディショナーともに
フローラルフルーティウッディ

使っている間とお風呂上がりは、
高級感があって上品で落ち着いた香りに感じました


翌日は甘さを感じる香りが残っていました
動いたり、ふとした瞬間に自分でも感じるいい香り


雨の日の憂鬱なときも香りが残っていて気分も上がります(*´∨`*)


プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

↑私が使っているお気に入りのシャンプーとトリートメントはこちらです



お風呂上がりにはシャンプーとトリートメントとお揃いのスティーブンノルの洗い流さないトリートメントを愛用しています

{0B681E98-148C-4ED8-8697-6C982BB30904}

素敵な商品をありがとうございました


コーセー様の案件に参加しています

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村