Herbal Garden
SPF フィニシングパウダー
をお試しさせていただきました

微細パール入りとマットと2種類あって
ツヤ肌が大好きな私は
微細パール入りを選んだよ

{0C602856-3F3F-4936-BFD1-1C5D65CB6169}

微細パール入りだから肌色を華やかに見せてくれるパウダーです

{B577B765-D7B3-4A2A-8DC9-24A778449651}

石鹸てオフできるから顔だけじゃなく、首、デコルテ、腕や脚にも使えるパウダーなんです


日焼け止め効果もあります
SPF33 PA+++


全身に使える日焼け止め効果のあるパウダーがあることを知らなかったからすごく驚きです


そんな便利なアイテムがあったなんて∑(゚Д゚)



紫外線吸収剤、鉱物油、パラベン不使用で
ミネラル成分75%だから肌にも優しく、
保湿成分配合




パフつきです

{EF704ECE-F7FD-4ECD-AA50-B5D5D9F123F8}

パフはふわっふわ

{CFFD6688-C6F0-4EC6-92AB-A583EF3C7783}

厚みもしっかりあるから肌にのせた時に気持ちいい~

{6B6C2100-F9BD-4615-9551-ED5DF433F4AA}

しかも抗菌パフだから衛生的


でてくる穴は大きすぎず、小さすぎず

{5D865471-5BAE-4E15-B1C0-58E90C147226}

パフがしっかり厚みがあってお粉も出過ぎないからバッグにお粉を入れて持ち歩きをしたときでも
開けた時にブワッと粉が舞うことがありません



カラーは1カラー
ぱっと見、明るすぎるかな??っと思うけど肌になじむんです

{02FC54E7-82BA-46F5-824A-2AEBD63A86D4}

写真ではちょっと伝わりにくいんだけどチラチラと綺麗なパールが見えます


お粉はこんなふうにとれます

{F73EB6E6-ED90-4B3F-A474-F0A19A03547B}

このお粉をそのままつけるとムラになっちゃうからパフでもみ込んでお粉をなじませてから
やさしくお肌にお粉をポンポンと置く感じで押さえます


パウダーは一度にたくさんのお粉をパフにつけるより、少量ずつパフにとって肌になじませるを繰り返すことで綺麗な肌に仕上げることができますよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

{F5B428D0-9EC4-422F-9892-E66FE6C22F3E}

小鼻などの細かなところはパフを折ってなじませます

{76B9319F-69B6-4F43-8C6F-3B5C83B35F7C}


私は仕上げたい肌によって付属のパフを使ったり、手持ちのブラシを使っています

メイク崩れを防ぎたいときはパフ
よりツヤ感を出したいときは手持ちのブラシ

最近は暑いし、崩れやすいのでパフを使うことが多いかな

{0D43AF65-ED2E-4539-9841-2AD60FD6826B}

使用後は白くなっているように見えるけど光の加減です。実際使うと白浮きすることはないですよ


パウダーが細かいから肌に密着して厚塗り感がでず、
「ついてるかな??」
っていうくらい自然な仕上がりです



パールは肌がギラギラせず、ほのかに太陽下でパールがきらめくかんじで上品

パールが苦手な方でも使えるほど微細パール!

パールを気にして鏡で顔を間近で見たら少しわかるくらいです



お仕事でもプライベートでもシーンを気にせず使えるパール感だから嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして
いつもよりメイクも崩れにくくなります


首デコルテに使っても服に色がつくことがありませんでした


顔はメイクの上から日焼け止めを塗り直しすることは出来ないので
パウダーが大活躍中です


ハーバルガーデン SPパウダー

素敵な商品をありがとうございました

GRinc.ファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村