98%植物由来ドキドキ植物のチカラ!!
アルファピニ28 エッセンスローション
をご紹介しますニコニコ

{7BC06325-2A2C-4CD2-8982-072B5A815679:01}


よくある化粧水って成分を見るとだいたい一番最初に
「水」となっているんだけど
そのただの水の配合って90%以上だったりするんですあせるあせる

ほぼ水っていう..汗


だけどアルファピニ28 エッセンスローションは
ただの水を一切使用せず、91%が植物「マクタケラン」の芳香蒸留水でできています付けまつげ



しかも100%美容成分!!
100%美容成分のスキンケアって使ったことないから聞いてびっくり!!



配合美容成分は..

ダイヤモンドマクタケラン
肌荒れ、年齢肌に有効な世界初の植物エキス

ダイヤモンド22種の厳選された植物エキス

ダイヤモンド保湿成分
セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸

ダイヤモンド肌に優しい不使用
無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン、
合成界面活性剤、鉱物油、酸化防止剤、紫外線吸収剤



肌に優しいから家族みんなで全身に使えるローションです付けまつげ
赤ちゃんにも使えます照れビックリマーク



ミストででてくるローションだから衛生的に使えるよドキドキ

{60ECE2B3-7461-4DBA-8379-B4EDE3D76A53:01}

シュッとプッシュすると微粒子のミストが広がります付けまつげ

{92B567E3-3911-4D22-9808-9A2B09C02F3C:01}

なじませるとすごく肌なじみがよくてすーっと浸透します付けまつげ

{5D6AB85C-F1F7-4FAF-86D6-A599B84E0CF3:01}

写真では分かりにくいけどさっぱりめのローションで保湿力は適度にあるかんじ!

ベタつきは一切ありませんニコニコ
この後の乳液、美容液も妨げませんキラキラ



私はいつも直接肌にプッシュしても痛くないから直接1回につき5~6プッシュ使っていますキラキラ

{96A79F8C-8DEC-43C4-8A7F-78115301993E:01}

香りはスパイシーな香りです付けまつげ
無香料なので成分そのままの香りなんだけど最初は少しきつく感じる方がいるかもしれませんあせる
けど慣れれば気になりませんニコニコ


直接顔にローションをプッシュした後は手でなじませますドキドキ

{CB122958-11C8-40D7-A326-87CD0A8EFA7C:01}

私はすごく乾燥肌で保湿力が少し足りないなと感じたからプレ化粧水として使っています付けまつげ

でもそれは天然の潤いなんですけどねニコニコ



肌に優しく、凝縮された植物エキスだから一番最初に肌に入れたい!!

そう思うから
お風呂上がりにまず一番最初にシュッ!
朝の洗顔後にシュッ!!
としています音譜



3週間ほど使って残量はこのくらい付けまつげ

{F18DFFF2-7923-4BAD-BF6A-6F9ABC7A23D5:01}

メイクの上からも乾燥が気になるときに使えるし息子のケアにも使えるから

年中使えるケアアイテムです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*


天然の凝縮した成分が透明感とハリのある肌へと導いてくれるよキラキラ

私はもちろん、息子に使っても肌トラブルもなく、刺激もなく使っていますドキドキ

敏感肌の方にもおすすめラブラブ



防腐剤不使用だから1~2ヶ月で使い切るのがベストビックリマーク

顔に使っていたから少なめの使用量なのかな?
これから首、デコルテ等使用量を増やして2ヶ月以内に使い切ります付けまつげ


トライアルセット 公式ページ

エッセンスローション 公式ページ

素敵な商品をありがとうございましたドキドキ

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中