黒龍堂の新コスメドキドキ
ポイントマジックPRO
プレストパウダーUV
をご紹介しますニコニコビックリマーク

{94AF6DFB-DE0F-4D14-9D18-546D7C4A1010:01}

黒龍堂コスメ、スキンケアは手が出しやすい価格で
ドラッグストアでよく目にするから気づけば結構持っているブランドですニコニコ


7大機能のパウダーなんですキラキラ

香水テカリにくい
香水崩れにくい
香水潤いキープ
香水毛穴カバー
香水素肌感
香水くすみにくい
香水紫外線カット効果

クリスタルスキンパウダー配合で皮脂が出てもくすみを感じさせず、透明感をキープ!!

汗、皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダー配合でテカリ、崩れをブロック!メイクしたての肌をキープしてくれますニコニコ

しかも
ピンクパールで肌を綺麗に見せてくれますドキドキ



もちろん、肌への優しさにもこだわったパウダーで
ボタニカルミネラル成分92%配合だから
お肌が敏感な方でも使えるんです付けまつげドキドキ

ボタニカル成分・・・アルガンオイル、5種のフラワーエキス

13種類のミネラル由来成分、美肌成分も入っていて
パラベン、アルコールはフリービックリマーク





このパウダー、びっくりするくらいコンパクトビックリマーク
持ち歩きにすごく便利ドキドキ

{3F022D53-7CF6-410E-9820-AC976A818866:01}

しかもデザインがすっごく可愛いんですニコニコドキドキ
お花がたくさん咲いてるラブキラキラ

{7216D76F-DBB0-4491-8323-F43579E1B40A:01}

横から見るとホワイトと淡いピンクパープルのようなカラーの2トーンですキラキラ

もちろんパフ付き付けまつげ

{7B0ABABB-8689-40FB-8CBB-58EE6BEFAB08:01}

コンパクトなのにパフはふわふわビックリマーク

{3CD04D7A-ABC3-46C8-AB3B-6817B1AA228A:01}

厚みもしっかりあってパウダーをお肌にのせやすいんですドキドキ

{D5A3DF6F-B8A1-4335-B373-1D1B2E5B8155:01}

私が使っているカラーは
01 ブライトベージュ
で色白肌用ですキラキラ

{6DC5C6A5-1F1A-4183-A09E-1989615A5634:01}

ミラーも付いているから持ち歩いてメイク直しの時にすっごく便利ビックリマーク

アイメイクのチェックやお直しにも使いやすいミラーですキラキラ

{A300D8E2-9F10-4D8B-A88A-9F77E8269415:01}

一度パフにとるとこれくらいニコニコ
いっきにドバッとつかないから量の調節もしやすいムラになりにくいように感じますキラキラ

{B7E673FD-7B16-43DF-BBF1-07B4CD4CEA9D:01}

2回とってこれくらいドキドキ

{61EA03F8-5B2A-44CA-8AEA-61E91D1C51EF:01}

私はいつも2回とった分を肌に数回のせていますドキドキ


香りは感じません付けまつげ

手の甲半分につけてみるとサラサラのパウダービックリマーク

{74F05382-8FB1-4CD0-8FBE-4171BF34D5B9:01}

ちゃんと塗れてるかな?って思うくらい薄づきなんだけどこう比べてみるとちゃんとついていて肌もトーンアップしてるし、色むらもカバーしてくれていますドキドキ



香水顔に使った使用前後

{AEB1443A-3538-4C3A-9817-3FBD047E9889:01}

{36D0AEE3-971B-4BEB-B3F8-6FE3C969BED4:01}

つけているときはあまりに軽くて肌に負担がないからつけすぎそうになるけどちゃんとついているから
少しずつつけていくことをおすすめしますニコニコ


つけたては粉っぽいかなって感じたけどつけてから5分くらいで肌に密着して乾燥を感じることはありませんでしたドキドキドキドキ



色むらをカバーしてくれてと肌を綺麗に見せてくれるかんじビックリマーク

素肌感がでてカバー力も少しあるタイプですドキドキ



隠したいところ、気になるところはトントンと優しく数回なじませるとよりカバー力が増します付けまつげ
シミそばかすが気になる方はカバー力が足りないと感じるかもしれないのでファンデの上にのせたり、コンシーラーの併用をおすすめしますニコニコ



そしてメイクもちですが
化粧下地の上に重ねることをおすすめしますと使用方法に載っていたので

使いはじめは
普通の化粧下地+ポイントマジックPRO
を使っていました付けまつげ



そうすると..メイクして6時間後になると
鼻周りがよれてきちゃいましたあせる

でも、気になるほどテカリは感じませんでしたニコニコ




そして使い始めてしばらくしてからは
毛穴を埋めるロングキープタイプの部分用下地+化粧下地+ポイントマジックPRO
を使いました付けまつげ

そうするとテカリ、ヨレなどの崩れが気にならなかったお願いキラキラ



一緒に合わせて使う化粧下地で仕上がりが変わりそうです付けまつげ


同シリーズの下地を使うと崩れも防げそうですラブラブ



素敵な商品をありがとうございましたドキドキ

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村