もっちり白肌クリームもっちり白肌濃クリーム
を比較してみたよ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

{5E66B694-20DC-4F1F-84B4-27603BE44BF3:01}

この2つのクリームはドラッグストアで取り扱いしていてよく目にするシリーズですラブラブ

香水もっちり白肌クリームは60g ¥1,000
香水もっちり白肌濃クリームは60g¥1,200

約75日分ですドキドキ

200円の差は何?!
どっちが自分に合ってるかな?!

って思ってどっちもミニサイズ使用ですニコニコ


香水もっちり白肌クリーム

{CB909E5F-3FB2-4E1F-9CC9-B1AC1E41BF17:01}

クリーム、乳液、美容液がこれ1本でケアできちゃうドキドキ


ハイヒール保湿、美容成分
プラセンタ/ヒアルロン酸/コラーゲン

厳選された100%国産プラセンタラブラブ


ハイヒールお肌に優しい処方
無香料/無着色/無鉱物油/ノンアルコール/ノンパラベン


中は乳白色のぷるんとしたジェルクリームラブラブ

{725F83D5-3431-4FFB-90B3-B928826DC843:01}

{FD40F89F-1179-4452-A83F-99C5C06DF8AA:01}

とっても伸びがいいから、少量で広範囲に広がります^ ^

{E0F92C0E-5A10-4CE7-9D0F-3397BEACE128:01}

10gのクリームだと2,3日でなくなりそうって思ったけど1週間ほど使えそうですニコニコラブラブ



保湿力も抜群ドキドキ

{2F32E141-AB94-4536-B149-A08621218004:01}

肌をしっかり保湿してフタをしてくれてるかんじがしますビックリマーク



香水もっちり白肌濃クリーム

{0EB07EC0-C04D-4CFF-8B0D-654859C6FAE8:01}


ハイヒール保湿、美容成分
プラセンタ/ヒアルロン酸/コラーゲン

厳選された100%国産プラセンタラブラブ


ハイヒールお肌に優しい処方
無香料/無着色/無鉱物油/ノンアルコール/ノンパラベン


ここまでは白肌クリームと同じですが濃いクリームは
プラセンタが従来の3倍配合の濃クリームドキドキ

新しくセラミド、スクワラン、ホホバ種子油が配合されていてもっちり白肌クリームより贅沢になったクリームですニコニコ



こちらのクリームもぷるんとしたジェルだけど濃いクリームの方が濃いというだけあって比べると気持ち、硬め?にかんじます付けまつげ

{689AF54D-383B-4AF6-9B21-8D0FBEE9428F:01}

だけどこちらも伸びはいいですラブラブ

{D5749349-08FB-4D40-8C38-AD541CD63AA7:01}

こちらも保湿力は抜群ビックリマーク

{539ACAC7-D06E-4A31-971A-E245889180FD:01}


比較をしてみると濃クリームの方が濃厚なのがわかると思いますニコニコ

{F2E2E330-4F1C-444B-935C-64D30731B83A:01}

伸びは白肌クリームの方がいいですねビックリマーク

{517662D9-F8E5-41DF-8079-10C89BDF6241:01}

顔で左右それぞれのクリームをつけ比べてみましたニコニコ

{BC4200A7-EA36-4848-92B7-05550D6CCD5E:01}

パッと見はそこまでの違いはわからないけど手でそれぞれの肌に触れると全然違うんですドキドキ


手で触ってみるともっちり白肌クリームの方が手に吸い付いてくる感じがしますニコニコ少しペタッとするかな..


もっちり白肌クリーム濃クリームはベタつかず、肌表面はサラッとしているのに肌が柔らかくなって保湿されている感じがしますニコニコ

濃いクリームのほうは朝に使ってもメイクがよれず使いやすいように感じました音譜



個人的にはもっちり白肌濃クリームの方が好きかなウインクドキドキ

濃いクリームのほうが200円だけ高いけどベタつかない仕上がり、朝のメイク前に使えるところもいいビックリマーク
セラミドも配合されているしねラブラブ


プラセンタ 乾燥 保湿


トライアル&トラベルセットがあるのもいいよね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

{BD4DC2FA-04E4-4999-80F8-11EBB07FF799:01}

ライン使いしてみたいから今度このセット見つけたら買ってみようかなラブラブ