フラワーアイズRのナチュラルカラコン 
新色!!Clematis Mocha(クレマチスモカ)
を使いましたドキドキ

{ACB53879-5E49-4834-8D92-AAEE60415E7E:01}

1箱に1枚入りです^ ^1箱¥1,296ドキドキ
使用期間は1ヶ月!BCは8.6   DIA14.2 着色直径13.5ですビックリマーク

私は視力が悪いので度ありを使っていますラブラブ
もちろん度なしもありますよ音譜

{6A12C350-4B0A-426E-B612-1350E46CB5A7:01}

入れ物が瓶じゃないから開けやすく、怪我もしにくいから嬉しいラブラブ

{89872780-F0A4-4BEA-8DF9-0F0717CED969:01}

レンズデザインはこんなかんじですドキドキ

{6883DA8D-1876-4F9E-AF71-EB00B3B4B6F5:01}

縁は少し濃いめのブラウンでドット状だからナチュラルな瞳に仕上がる予感ドキドキ
内側に向かって明るめのブラウンと縁よりは少し薄めのブラウンで柄が入っています^ ^


つけてみましたビックリマーク

{8BBE6021-0B6D-40B2-B423-1AA41BD1C841:01}

{5BF12446-8E5C-4852-A333-159DF3BE755A:01}

{9776F0CE-FF21-4C2D-82DB-61BF7F945868:01}


サイズがDIA14.2で自然な仕上がりですラブラブ

裸眼より一回り大きくしてくれてサイズがでかすぎないからすっぴんでもうかないサイズです^ ^


白目がすけることもなく横から見てもとっても綺麗!
瞳にとけこんでくれますニコニコ

デカ目効果もあってお仕事、学校にもつけていけるデザイン!
シーンを選ばず使えるからナチュラルカラコンは常に1セットは常備しておきたいデザインですラブラブ

ナチュラルデザインだからメイクもどんなメイクとも相性抜群ドキドキ

個人的にブラウン系、ピンク系でナチュラルに仕上げると可愛いなと思いますウインクキラキラ 


最近はナチュラルサイズ、デザインのカラコンが人気だから大注目のカラコンです音譜

ダイヤモンド公式サイト画像

{324A7526-6215-4288-9735-2460167E65B7:01}

{34CA2055-72E3-497C-8F3E-860EEADAA9AB:01}

私が使用しているのはクレマチスモカ!
公式サイトの装着画像は実際に装着したときと近いからレンズ選びで悩む時にとっても参考になります^ ^ラブラブ


カラコンデザインもナチュラルから盛れるデザインまで豊富だから欲しいデザインがきっと見つかるはずラブラブ

使い易いナチュラルサイズ♪14.2mmのフラワーアイズガーリーに度あり&新色登場 
↑カラコンデザイン、詳細はここから見れますドキドキ