先月から愛用していて
日々のメイク記事の使用コスメに登場するマスカラピンクハート


マスカラだけでカワイく豹変ハートハート
Go!Leopards フルボリュームマスカラ
を紹介しますちょうちょ

{B0F84C3B-9AB3-4AC4-8036-C7BF7FA1B228:01}

マスカラの特徴
しっかりキレイに盛れる
カール長持ち
お湯でかんたんOFF
ウォータープルーフ処方
トリートメント成分配合


マスカラは白地にヒョウ柄~
ポーチの裏地ってブラックが多いしコスメもブラック基調のものが多いから
白地ってポーチに入れているとかなり目立ちます

{5CAF3BA6-ED8F-49EE-BF8A-5BF599158126:01}

ポーチの中でガサガサしながらマスカラどこ~?!アセアセ
って絶対にならないデザイン

私はマスカラ達はペンスタンドに立てているけどこのマスカラはすぐに発見できますガーベラ


マスカラのブラシはこんなかんじ

{3D282857-0DC5-4E68-A4E5-5E4AA50FABE1:01}

カーブしていて目の形にフィットしてくれるよ

{70711AD0-A7DE-42F1-992D-32420B3AA09F:01}


このマスカラを使ってInstagramにメイクをアップすると
嬉しいコメントもいただきました照れピンクハート

{862688BB-5EE1-4495-8756-D73998AAD7D4:01}



マスカラ使用前後です!!

{EAA88FD3-F8E5-47C7-916E-312AFDC5B0CD:01}

しっかりとまつ毛にボリュームがでてデカ目効果がでます

{6DE5C825-F242-4B8A-9734-DA394EE29A72:01}

{2E185E7B-A1EC-4281-B4AE-48925FE1BFC8:01}

繊維たっぷり~


マスカラを塗るコツは
根元にブラシをあてて、軽く持ち上げるように毛先に向かって塗ること

ボリュームがたっぷり欲しい人はさらに重ね塗りをするとしっかりボリュームがでるよ照れピンクハート

あ、でも重ねすぎるとダマになるから注意です!



メイクしていてもパンダ目になることなく
メイクしたてをキープしてくれるよ

メイクオフのときはお湯でするんって落ちるし
トリートメント成分配合だからまつ毛にも優しい~~




素敵な商品をありがとうございました照れキラキラ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村