BEAUTY MALL 
Premium APPS+E(TPNa)DX Lotion
ローションを毎日使い始めて2、3週間経過しました

最終レポです

{10B39203-8C02-4526-8B79-40A52E6ECE80:01}

肌の変化を感じることができて嬉しく思っています



ローションはとろみのあるテクスチャーで乳液、クリームがいらないじゃない?!って思っちゃうほど
保湿力があります


使用し始めたときは肌のコンディションが最悪で吹き出物が沢山出ていたけど
今は吹き出物もなく肌の調子もいいです


特にコットンパックがお気に入り~

{CC45D20B-BFEE-4C5B-B6B5-3190FA62325A:01}


肌の変化はあきらかです

{C8B249A0-AAEF-4A19-A77A-5C0325AAA638:01}

肌が赤いのは赤ら顔だからです

{9A34B287-6E8A-4542-AA5D-0DB4D2FAAC9D:01}

吹き出物が一切なくなってツルツルおでこに~

{9694A965-4947-4B5C-8B2A-4324704E3FCF:01}

こんな吹き出物あったのにね

{B9458E3C-B1EC-496A-9CD7-5C4F68825C65:01}

今は吹き出物が綺麗になくなって肌の調子もいいしワントーン明るくなったよ

そばかすが少し薄くなったような..?
肌が綺麗になったからすっごく嬉しいーーー



ローションは毎日朝と夜に使って2週間~3週間でこれくらいの量になりました

{9E8B5744-37F3-484E-A487-8B462C96055B:01}

1本で約1ヶ月分だと思います
毎日パックをする人は1ヶ月もたないかも..


使用感がすごく良くて私は肌への効果が1週間以内ですぐ実感できたから
もうすっごくお気に入り~~

少し高めに感じるけどこの価値はあります

私は..毎月継続購入は難しいけど自分へのご褒美に購入したいです

{DB90ADFB-71AA-48B6-BD23-9905CDEEDF00:01}

美容ブロガーさん、色々な雑誌で大絶賛されている理由がわかりました


BEAUTYMALLの他のスキンケアが気になっちゃいます~



効果をお肌で実感したい方は是非チェックしてみてね



ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX


BEAUTY MALLファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村