ザギンでシーメ | セラピスト アンティK

ザギンでシーメ

さってさて。




厚く雲の垂れ込めているお江戸じゃぱん。


寒さはちょいと小休止の柔らかい朝でございます。





でだ。

先週土曜日に

ザギンで女友達のキレンカのシーメ会をしてまいりましてございます。



訳すと。

銀座で女友達の還暦の食事会をしてまいりました。でございます。




元ギョーカイ人が集まりまして、

今じゃ上記のような死語となった言葉が飛び交っておりました。




単語を反対から言うのでございますが、

もう普段使っていないので


言われるとアタマの中で置き換えてから意味が解るという・・・。

言う方もアタマの中で置き換えるので目が宙を泳ぐという・・・。


相変わらずお馬鹿な元気集団でございました。





でだ。


主役の友人も集まった先輩方も

親御さんの介護を引き受けながら

形を変えて現役で仕事をしていらっしゃいます。



そして。


生涯税金を払う側でいる。と宣言する方々ばかりでございます。


年金貰っても仕事は続けて税金を払う・・・と。

倒れるまで税金は払う・・・と。

倒れたくないから健康に気をつける・・・と。

倒れても出来ることはある・・・と。


できない言い訳は簡単に思い付くものでございます。

できる方法も考えれば思い付くものでございます。




「無理はいかんよ~続かない!」

「軽~く考えながらアタマはフル回転すんだぞ~!」




ワタクシ。

背中をドンッと押されてまいりました。



ワタクシも。

生涯税金を納める側でいようと決心いたしましてございます。


だって。

カッコイイじゃぁございませんか。でございます。




ささささ。

今週もご機嫌さんで・・・ね♪



いちポチ感謝いたします。

人気ブログランキングへ