笑ってもらって | セラピスト アンティK

笑ってもらって

さってさて。



朝から上天気のお江戸じゃぱん。


昨日の大雨で空気が綺麗になったように感じましてございます。





でだ。

今朝のコト。

バスで昨日のベビちゃんにあいましてございます。




でだ。

ワタクシ起床してからずーっとシャックリが止まらずでございまして、

結構苦しい思いをいたしておりました。




ベビちゃんと目が合ったので


「オハヨ♪ひゅぃ~っく!」とご挨拶。


するとベビちゃん・・・大笑い・・・。




ワタクシが”ひゅぃ~っく!”とするたびに

大受けでございます。




「オバチャンの ”ひゅぃ~っく” シャック ”ひゅぃ~く” リが面白い?”ひゅぃ~く”」



ベビちゃんにさらに大受けでございます。




私のオーバーの袖をつかんで

期待に満ちた眼差しでワタクシの顔をがん見するベビちゃん。



”ひゅぃ~く”が出ると大受けで大人顔負けの笑い声を上げてくれましてございます。




ママはしきりに謝ってくれるのでございますが、

いいのいいの・・・シャックリで笑ってくれるならお安いご用ってもんでございます。




ワタクシのシャックリがこんな処でお役に立つなんて。

モノゴトって解らないモンでございます。




でだ。

ただ今10時半になろうとしておりますが、

未だ。

シャックリ止まらずでございます。




たぶん。

ランチに丼物をいただいたら止まると思うのでございます。


その根拠?

ありません。でございます。

そんな気がするだけでございます。




いちポチ感謝いたします。

人気ブログランキングへ