秋の作品と 友人の展示会のお知らせ~~♪ | トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

トールペイントとカメラと雑貨と… 時々ウフフ♪

千葉 稲毛区でトールペイント教室を開いているハンドルネームhiromiと申します。
トールとカメラと好きな雑貨集めては眺めながら 毎日愛猫くーちゃんと楽しく過ごしてます。のんびりまったり・・・ブログはマイペースで更新しています♪

ピコットさんでパケット販売されている 押見先生の作品


四季の秋バージョン~


やっと4枚揃いました音譜


4つ並べてかざると・・・かわいい~~(笑)


また お気に入りが増えましたラブラブ


トールペイントとカメラと雑貨と…  時々ウフフ♪


そして  そして・・・



表参道 5人展示会でご一緒し 毎回すてきなオリジナル作品をかかれる 大西かをりさんが


また(懲りずに? いや 失礼~)


友人のかた (大塚 ゆみさん 尾崎由香里さん)


トールペイント3人展を されます~~


しかも昨年の表参道みたいに・・・華やかな きらびやかな 海外のように洗練されたおしゃれな会場と打って変わって・・・



大正ロマンただよう 旧神谷邸といって 昔の千葉の別荘地跡・・・

異国情緒たっぷりな 和のテイストで日本人には落ち着く これまたおしゃれ~~な会場ですラブラブ


現在はその地を市民ギャラリー いなげ として使われ


絵手紙展 書道展 絵画展など市民の方々に利用 開催されているギャラリーです。




2013年 10月 30日(水)~11月 3日(日)

10:00~17:00(最終日は~15:30)


千葉市民ギャラリー・いなげ 第3展示室

JR稲毛駅 徒歩15分

京成稲毛駅 徒歩6分


トールペイントとカメラと雑貨と…  時々ウフフ♪




稲毛浅間神社の中の道をぬけて ギャラリーへ行く途中・・・


きっと 松ぼっくりが たくさん落ちてますよラブラブ

ぜひ まつぼっくり??・・・


いえ 沢山の作品 みにいらしてください


私もお伺いします~~



ベル今日もいらしていただきありがとうございますベル

また お時間ありましたらのぞいてくださねネコネコにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ