デニム特集♡ | AUNT MARIE'S 新潟伊勢丹店のブログ

AUNT MARIE'S 新潟伊勢丹店のブログ

新潟市中央区八千代2-1-2万代シティビルボードプレイスBPWALK2F

ラフォーレ原宿新潟閉店に伴い
2016/2/17万代シティビルボードプレイスに移転リニューアルOPENいたしました!



こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ




昨日中2の妹のお供で覚えてないぶりに
お寿司屋さんに行ったのですが
初めてお寿司で魚を食べました!(°_°)



生まれてこのかた生ものを拒否して
生きて来たのですが食べてみると
ああ、なるほどねって感じでした(?)
帆刈もひとつ大人になったのであります✌︎




それでは今回は入荷したての
デニムをご紹介致します*\(^o^)/*




ダメージフレイドヘムスキニー
(S/M)
¥7900+TAX



{B13D965D-A176-492F-87CB-2083EB3EFA05}



{FE662EC8-4455-4D6D-B7CB-49FB5FD20BE2}



かなりストレッチがきいており
伸びが良く履きやすさ満点です!◎
お色も濃いめなのでより引き締まって
見えて美脚効果もばっちり(*^◯^*)



ダメージも激しくないので
どんなに動きまわっても
穴が広がることもありません!
安心して履いて頂けますよ☺︎♪♪



帆刈はMを着用しましたが
らくらくゆったりだったので
わたしより身長の高い方でも
履いて頂けるかと思います。♩




クロップドスキニー
(S/M)
¥7900+TAX



{87DB2D4C-629C-48B0-A8F2-2F4B670F1770}



{774D2AFA-E6DF-4F9D-A086-B14B3110BB29}



こちらはダメージが少なめで
裾の切りっぱなし部分も
控えめなのでどんなお洋服にも
合わせやすいスキニーさん(*^^*)♡



裾には少しスリットが入っているので
足首まわりも楽ちんっ!
スリットが入っている分
ロールアップもしやすいです(^O^)♩



こちらのスキニーはひとつめに比べ
ぴたっとしやすいタイプなので
引き締まり効果も抜群!
すらっとして見えますよ◎




フロントボタンデニムSK
(BLU/NVY)
¥7900+TAX



{E7A76B88-C447-494E-AFA9-BD9439E452A9}



切りっぱなしが今年らしく
丈も膝下とトレンド感たっぷりの
トレンドデニムスカートも入荷しております。♡



タイトな印象ですが前の
ボタンが全部外せるので
脱ぎ着しやすいですよ~*\(^o^)/*
ボタンも下までびっしり
あるわけではないので
動きにくさも気になりません!




そしてこれらのデニムに
ぴったりのベルトも
入荷しておりますよ(*^_^*)!



{B26DBF58-D6EB-4A57-919A-D81DA4C95322}



本革なので使いこむ程
味が出てきます。♡
使いやすい茶系の2色なので
どんなデニムにもばっちりです!☺︎




それでは明日も皆様のご来店
お待ちしております(*^◯^*)




☆公式オンラインストア☆


☆公式ホームページ☆


☆ZOZOTOWN☆


☆AUNT MARIE'S Facebookページ☆


☆twitter アカウント☆


☆Instagram☆


☆WEAR☆




※アントマリーズ新潟伊勢丹店では代引き販売も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



新潟市中央区八千代2-1-2
万代シティビルボードプレイスBPWALK2F
アントマリーズ新潟伊勢丹店
☎025-383-8955

営業時間
平日11:00~20:00
土日祝祭日10:00~20:00