こんばんは!

立川店の主ってよく言われます。笑
青木です♪


そんな、立川の主から
大事なお話があります。




突然なお知らせですが、
ルミネ立川店は
8月3日をもちまして閉店させて頂きます。


2007/3/2にオープンして以来
今まで本当にありがとうございました。

小さな店舗ですが、
沢山のお客様に愛されて
とても悲しい気持ちでいっぱいです。


皆様へ感謝の気持ちを込めて
本日チェックザバーゲンZから
クローズセールを行っております。



ぜひ、クローズ前に
足を運んで頂ければと思いますドキドキ









ご挨拶をするため
住所を頂いていた一部のお客様に、
本日ハガキを送らさせて頂きました!

ハガキが届いていないお客様にも
ハガキをお渡しさせて頂いてますラブラブ
このハガキはお得なチケットです音譜

スタッフにお声かけ下さい(*^^*)




ちなみに、、、、


クローズ後のスタッフの異動先は

えりさん、なっちゃんは
アンティローザ渋谷丸井JAM店

ご存知だと思いますが
えりさんは初代JAM店の店長で
安心のJAMに帰ります音譜

なっちゃんもえりさんと
仲良くJAMへ♪
町田からのお客様も足を運んで頂ければと思います音譜


二人に会えるので個人的に
青木も遊びにいきたーーいドキドキ





そんな私(青木)は
アンティローザルミネエスト店(新宿)

ルミネエストを希望した理由は
立川で出会ったお客様と離れたくないので
中央線でビューンと会いに来ていただける店舗を選びました。
立川店のお客様が本当に大好きです!!

入社4年目ですが、
初めての異動です(*^o^*)

皆様、エストについてきてくださいねラブラブ






悲しいお知らせですが

最後に皆様に会えるので

とっても楽しみにお待ちしてます。


















お店の鏡が可愛いので
見てくださいねドキドキ







明日は、なっちゃんと青木でお待ちしております。