入荷して早々に完売となったニットが再入荷致しましたラブラブ!ドキドキ

以前、紹介していなかったので是非チェックしてみて下さい!!

ブーケ1胸元ビジュミックスニットチュニックブーケ1
アンティローザ 新潟のブログ-101226_141822.jpg
カラーは全部で3色ですキラキラ

ボディに着せてみましたドキドキ
アンティローザ 新潟のブログ-101226_141838.jpg
タイト過ぎずゆったりと着て頂けますよニコニコアップアップ


咲子ちゃんに持ってもらいました音符
じゃ~ん!!
アンティローザ 新潟のブログ-101226_143301.jpg
丈が長めでお尻もすっぽりと隠れちゃいますキラキラ

1枚で着るには短いので、重ね着がオススメニコニコ!!

しかも…ドキドキ
\3990とリーズナブル!!
すぐになくなってしまうので、気になった方はお早めにどうぞ音符


こちらは新作ですアップアップ
ブーケ1袖リボンカーデブーケ1
アンティローザ 新潟のブログ-101226_143514.jpg
全部で4色です!!


袖のリボンが可愛いドキドキ
アンティローザ 新潟のブログ-101226_143630.jpg


丈は短く、薄手なので重ね着にも便利ですニコニコ音符

春先も着れちゃいますよキラキラ

新作がまだまだ入荷しておりますドキドキ

是非、遊びにいらして下さいアップアップ