魔法のシャンプー☆ | 寒河江市hair&eyelash auntie(アンティ)ブログ

寒河江市hair&eyelash auntie(アンティ)ブログ

寒河江市仲谷地の美容室アンティのブログになります。お店の情報などを載せていきますのでよろしくお願いします。

詳しくはこちら⇨ http://r.goope.jp/hair-auntie

 こんにちは
寒河江市の美容室
hair&eyelash auntie
ですハサミ


突然ですが
今、雑誌やSNSなどで

人生が変わる
「魔法のシャンプー」

が大きな話題となっている事は
ご存知でしょうか?

{BF11C786-11AA-4C20-BB5E-E1516AF66162}

{299FCB81-7C0B-4A33-BA45-9934E7BBEA87}

{64278F96-4F92-451B-939C-214A235EEC46}

{5D682DA1-E09A-40E9-8D07-8F77D66940B4}

魔法のシャンプー
オッジィオット
「oggi otto」
by techno eight




最新の毛髪理論と最先端ケアテクロジー
(ケミカル)
×
本来、植物が持つチカラ
(オーガニック)

この2つが組み合わさる事で
無限の可能性を秘めた
オッジィオット

{21AB014A-FAB0-4578-BA89-714045E2D75E}

オッジィオットを取り扱えるヘアサロンは
全国でたった1%しかありませんびっくりハッ

全国で1%という事は山形で取り扱っている
ところはほとんどなく

もちろん寒河江市では
アンティだけなんですびっくりびっくりびっくりハッ




凄さの秘密とは!?

一般のシャンプーは
水と界面活性剤(洗浄剤)
が全体の90%
残りの10%が美容成分
のものが多いのですが

しかし
オッジィオットは
美容効果のある成分だけで70%以上
配合されているんです‼︎
アミノ酸界面活性剤とPPTも含めると

髪を洗浄する目的よりも
高濃度美容液で
髪をトリートメントしながら
洗うという新発想で
ヘアケアをより重視した作りに
なっていますシャンプー

シャンプーの泡を1〜2分ほど放置
して頂くと
高濃度美容液が髪内部にどんどん
浸透していきますラブ
ヘアサロンでトリートメント
した後のような状態がずっと続く上に
使い続ける事により
シルクのような滑らかな髪質へ
補修されていきますキラキラ


オッジィオットに
配合されている洗浄剤は
PPT(ポリペプチド)
というシルクから抽出した
髪の主成分であるタンパク質
構成された成分がメインになります

一般的に
高級な良いシャンプーに
配合されているのは
アミノ酸界面活性剤ですが
PPTはそのアミノ酸系洗浄剤の
約2.5倍高価で
贅沢な成分になります

そのPPTがオッジィオットには
全体の約40%以上も配合されているんですひらめき電球

オッジィオット(左)
 一般的に良いシャンプー(右)
⬇︎⬇︎⬇︎
{54B5BFAA-F42B-4038-9699-E66C5C73872C}

そんなケミカル要素に加え
オーガニック認証の世界基準ともいわれる
エコサート認証をクリアした植物エキス
も配合されていますクローバー

さらに!
合成香料を一切使わず
天然精油のみの香りで
髪、頭皮への不快感がゼロ
敏感肌の人でも安心して
お使いいただけますおねがい

こんな贅沢すぎる美容液シャンプーは
間違いなく
オッジィオットだけ
と言い切れます照れ音譜

まさにダメージ毛を徹底補修する
髪へのお薬薬
(サプリメントデイリーケア)
商品なんですシャンプーキラキラ



正直、ここまで良い商品ですので
料金はそこそこして来ます笑い泣き

なので最初は
トライアルキット
(¥2000)
からお試し頂ければと思いますウインク


自信をもってオススメ出来る商品
ですので是非是非
お試し下さいキラキラ

種類については⬇︎


寒河江市仲谷地2丁目5-4
hair&eyelash auntie