高山会 | AUNIL blog

AUNIL blog

富山市の美容室『AUNIL』のブログ

こんばんは!いつもありがとうございます!青山です!
おかげさまで5月12日で入社3年目に突入しました✨あっとゆーまですね(^^)
ナカザキさんに続き、私も美容師仲間の話を…。

休みに高山に行ってきました!岐阜と愛知にいる美専仲間と会う為に♪
かれこれ10年。年に1.2回、私たちの中間地点の高山で会ってます♪

毎回、高山は古い町並みに行ってるので今回は違う場所へ
ハンバーグを食べに行きました!お店は洋さんです。高山駅から車で5分10分の所にありました!飛騨牛‼️柔らかくて美味しかったです、また行きたいです!
私の美容師人生に欠かせない尊敬する仲間です✨
次は夏秋頃に…。
皆さんのオススメのお店などあれば是非教えてください(^^)
お店で高山話ができるのを楽しみにお待ちしております✨

via aunil blog
Your own website,
Ameba Ownd