小顔になりたいひと~??? | 岐阜・多治見 アロマ・リラクゼーションサロン auli(アウリ)| ブログ

岐阜・多治見 アロマ・リラクゼーションサロン auli(アウリ)| ブログ

岐阜県多治見市アロマ・リラクゼーションサロン アウリ

心地よい香り・手から伝わるぬくもり・そして優雅(アウリ)なひと時、すべてを感じて皆様が「心地よいこころ 心地よいからだ」で健やかに毎日を過ごす為のお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。

Aloha.

爽やかな日曜日♪朝の空気が気持ちいぃ♪
このまま爽やかに冬が過ぎてほしいなぁ~
無理なんだろうなぁ~


去年末のお話ですが、自分の身体ケアをしに
Body care サロンに行って来たのですね
{745FD2CB-6DE6-493C-993F-8A50CAA8C6B1:01}


そこのオプションにあった「小顔への道」的施術に感動!
むくんだり。。たるんだり。。ズレたり。。な、顔がすっきりリフトアップ♪
目もパッチリあいて♪左右のズレも整って♪
Ohhhh!NICE!

今まで私の知っている小顔マッサージは、
顔の骨を動かしたりでホントありえない位に痛い施術だったんだけど
今回、体験したのは痛くない施術、それどころかエステのマッサージよりも優しいタッチング

どうやら、顔の筋肉を緩めるみたい。
顔の筋肉がゆるむ事で肩や首まわりの筋肉までゆるんでしまうんだ。
恥ずかしながら初めて知りました。
アロマトリートメントもリラックスしてもらって身体の緊張を緩める目的があるから似たところがあるかな!?


しかも、なんとこの技を教えてもらえるらしい!
そりゃ、教えてもらうしかないよね。
てな訳で、先日 教えていただきました。
{967D9AFA-50C6-4B98-B569-C7EC12A1E9F7:01}
特訓中!
自分の顔でもいっぱい練習したら
帰り道、なんか顔が筋肉痛。効いてる!

ただいま、毎日朝晩 自分の顔で練習中です。早くうまく出来るようになりたいな♪
ディプロマをいただいたらサロンのメニューにもプラスするので是非みなさんも嬉し小顔体験してくださいね♪


心地よい日曜日の午後をお過ごし下さい
Mahalo.



ちょっとおまけ

{D4F2B61A-03F7-48BE-8B1C-9D6F6842BBB6:01}
この図から、最初に見つけた3つの言葉が
「自分自身をあらわすもの」「人生で手に入れたいもの」なんだって。
Let's Try !!!

ちなみに私は
ゆめ・やさしさ・じかん
でした。