サロンコンセプト・店名の由来 | 岐阜・多治見 アロマ・リラクゼーションサロン auli(アウリ)| ブログ

岐阜・多治見 アロマ・リラクゼーションサロン auli(アウリ)| ブログ

岐阜県多治見市アロマ・リラクゼーションサロン アウリ

心地よい香り・手から伝わるぬくもり・そして優雅(アウリ)なひと時、すべてを感じて皆様が「心地よいこころ 心地よいからだ」で健やかに毎日を過ごす為のお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。


Empty your heart before the sun goes down.


ハワイに伝わることわざで『Empty your heart before the sun goes down.~沈む夕陽と共にこころを空っぽにしよう~』という言葉があります。


{7C3316CA-0B8E-4696-A490-8B2CFE2258C6:01}


aulii(あうり)」とは、ハワイ語で「優雅」という意味です。

その日の感じた良いことは受け入れ、悪いことは夕陽と共に海に沈めて明日また新しい自分に出逢うための特別な時間。
私の施術が夕陽の変わりになるようなアロマトリートメント。
ハワイのゆったりとした空気を感じる空間。

そんな優雅なひと時をお過ごしていただきたい。という想いがこもっています。



最近の女性はアグレッシブでパワフルだと言われますね。
でもやはり女性です、毎月のホルモンのサイクルとのお付き合い、歳を重ねてからのホルモンの変化。忙しく過ぎ行く毎日にストレスや疲れを感じて息切れしてしてしまったりする事もあると思います。

そんな時、皆様に一瞬でよいので立ち止まってご自身の心と身体の声に耳を傾けていただきたい、少しだけ心と身体に休憩をさせてあげませんか?


心地よい香り・手から伝わるぬくもり・そして優雅なひと時、すべてを感じていただくことによって皆様が「心地よいこころ 心地よいからだ」で健やかに毎日を過ごす為のお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。