GISELe 3月号掲載 | aula-isetanのブログ

aula-isetanのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは

少しずつ暖かくなってきましたね。

本日はGISELe3月号
掲載商品をご紹介致します!




フリンジデニムワンピース ¥21,000+tax ※2月発売予定



すっきりとしたボックスシルエットのデニムワンピースは

フリンジのディティールがアクセントになっています。

サイドのボタンを開けてトップスとしても
使用できるところも嬉しいポイント。

寒い日にはタートルインして着るのもオススメです。
 


ミラノリブカットソーカーディガン ¥23,000+tax


さらりとした肌触りのミラノリブカットソーは
ハリ感がありシワになりにくい素材です。

ドロップショルダーで程よいリラックス感があるので
羽織るだけでコーディネートがワンランクアップ。


掲載写真のようにコートの中にも
着用できるので、長いシーズン活用できます。




ストライプメッシュプルオーバー ¥17,000+tax

メッシュを2枚重ねにしてスポンジの様な
柔らかさの生地を使用。

ハリがあり立体感があるデザインです。

今年トレンドのシースルーを取り入れてください



気になるアイテムはありましたでしょうか?

AULA 伊勢丹新宿店でお待ちしております。


AULA 伊勢丹新宿店 櫻井



OFFICIAL Facebook