久しぶりの運動で
めっっちゃ疲れた!
 
今日はぽてち@遠足in海公!
 
久しぶりに海公行ったけど
日曜だから家族連れ多かったし
犬連れてる人いっぱいいて
とら連れてきたい~って思った
 
んでまさかの1年生35人参加
 
2年の方が全然少なくて
ホームなはずなのに
アウェー感はんぱなかった笑
 
みうせが髪の毛明るくしてて
かわいくなってた!
 
んで昼ご飯食べて芝生のとこで
それぞれやりたい遊びやった
 
うちはバレー、バスケ
ドッヂとやって
疲れたから休憩がてら
1女とうちらで
自己紹介しながら
ハンカチ落としやった笑
 
でもうちは途中で飽きたし
あさみとりほちゃんが
お酒とか買ってきてくれたから
途中で抜けて2年でプチ宴会笑
 
おつまみがうますぎて
やばかった!笑
 
てか芝生でシート引いて
酒飲んでって超気持ちいい!
 
天気も超よくて
春!って感じだった!
 
これで桜の木があれば
完璧だったけど
あんまなかった笑
 
んでとりあえず解散になったけど
先輩と2年で
キックベースやった!
 
キックベースとか
小学生ぶりぐらいで
超楽しかった!
 
んでこの後カラオケ行く
ってなったけど
うちはなんか異様に疲れてたし
家でゆっくり
ごろごろしたかったから
帰ってきた
 
夜ご飯めっちゃうまかった!
 
いや~今日はよかった!
 
楽しかった!
 
 
根暗日記-F1010306.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかお父さんが
ipod touch買ってくれてた!
 
くっっそ嬉しい!
 
やばい!
 
まあ一応通学の時とかに
TOEICのCDとか聞く
TOEICのリスニングの勉強のため
って理由だけどね!
 
でも普通の曲とかも
入れられるし!
 
でも設定とかiーTunesとか
よくわかんないし
若干めんどくさいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか家に届いてた
うちの部屋に置く棚の
組み立てを手伝わされて
今まで1時間半くらいやってて
もうへとへと
 
でも今日は24時~日テレで
5日に収録した
Music Loversの放送!
 
楽しみ!
 
見れる人は見てね!笑